今日は桃~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は行こう行こうと思いつつついつい
先延ばしにしてた見に真愛とレッツラゴー
ウインクウインクウインク
場所は茨城県古河市にあります❗❗ 
家からは車で30分位🚘🚘🚘

桃は花びらの色が濃くて桜とはまた違った味わいが楽しめるわ~ウインクウインクウインク

桃と真愛のコラボ写真なかなか撮れない
おーっ!おーっ!おーっ!

イベントが色々やっててお猿さん発見
🐒🐒🐒
ヤバいッ💦💦💦
お猿さん真愛見つけてガン見し始めたぞ~
すぐさま退散爆笑爆笑爆笑

歩こう~歩こう~🎵
あたちは真愛ピー🎶

歩くの大好き~🎶
どんどん行こう~🎵

「ママ、あっちからあたちみたいに鼻ぺちゃの
お顔の大きなお友達きまちゅよおねがいおねがいおねがい

ブルドック君ウインクウインクウインク
見れば見る程鼻ぺちゃで可愛い~
歩き方も独特でおもしろーい爆笑爆笑爆笑
はい、もちろんモテモテ真愛ちゃん
ブル君にも気に入られてスキスキされてたわ
爆笑爆笑爆笑

ブル君、真愛見てよだれダラダラ垂らしてて
飼い主さんと大笑いよ🤣🤣🤣
遊んでくれてありがとねウインクウインクウインク

そして大好きな孔雀の所へ駆け寄る真愛ちゃん🦚🦚🦚
こちらの公園よく行くからどこに孔雀がいるか知ってる真愛ちゃん、頭いいわーニヤリニヤリニヤリ
よッ❗❗天才真愛姫てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃん孔雀さんに大きなおめめを見開いて念じました🥺🥺🥺
「お願いでちゅ、綺麗な羽あたちに見せてくらちゃい、あたちのお願いは絶対でゅからね」
結果...


願い叶う~びっくりびっくりびっくり
すごいわ、真愛びっくりびっくりびっくり

「えへへ、孔雀さん、あたちに恋してくれた見たいでちゅおねがいおねがいおねがい
真愛すげ~ポーンポーンポーン
もはや真愛の可愛さは多種多様な動物達にも分かるのね~びっくりびっくりびっくり

羽広げてくれて、真愛が孔雀さんにクーンクーンって話しかけたらどんどんこっちに寄ってきてたの~びっくりびっくりびっくり
間近で見る孔雀さんに私を始め周りのギャラリーさんも大喜びおねがいおねがいおねがい
念願の羽を広げた孔雀見れて真愛姫
ご満悦~ほっこりほっこりほっこり

良かったね、真愛ちゃんニコニコニコニコニコニコ

そろそろお昼だし..
あ、ママの大好きな鮎の塩焼き発見❗❗

真愛のお得意の..
必殺見ないふり爆笑爆笑爆笑

からの~
必殺チラ見爆笑爆笑爆笑

からの~
必殺おねだりおめめウルウル
作戦開始爆笑爆笑爆笑


はい、どーぞ🐟🐟🐟
中のお塩のついてない所をちょびっとお裾分け
ウインクウインクウインク
食べてるお顔もこれまた
プリプリプリティーね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とっても楽しいお出かけ散歩でしたウシシウシシウシシ
また来年も一緒に行こうねウインクウインクウインク