今日は | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


新元号発表されましたねウインクウインクウインク
「令和」柔らかい響きでいいと思いまーす
照れ照れ照れ
さ、そんな歴史的な日ですもの~
お散歩ご機嫌で行きましょ~🎶🎵🎶

本日もくん活に夢中~キラキラキラキラキラキラ

真愛ちゃん本当にお散歩が楽しくて仕方ないのねニコニコニコニコニコニコ
嬉しそうにぴょんぴょん走る姿
何だろって思う音や何かを見つけると
必ず私の顔を見つめてるのラブラブラブ
自分の行きたい道へ行けないとちょっと
ふてくされて抱っこ~って甘える所
何もかもが可愛くて仕方ない
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
真愛とのお散歩は楽しくて楽しくて
いつもニコニコ顔の私ウシシウシシウシシ


真愛との散歩は明日の元気の源よーんウインクウインクウインク

真愛ちゃん、赤いリボン可愛いね🎀🎀🎀
みんなみんな幸せになれます様に照れ照れ照れ


「今日は🎀の日です」