新スタート | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


3月31日。
早いもんだチューチューチュー
こないだお正月だった気がする~
明日から新年度新たなスタートが始める人達
たくさんいるんだな~🌸🌸🌸
そう、我が家も新スタートウインクウインクウインク
長男、今朝我が家から元気に
「頑張るよ、行って来ます」
と新社会人としてスタートしました照れ照れ照れ
本音を言えば...とうとうこの日が来ちゃったかともショボーンショボーンショボーン
今日から我が家はパパと真愛と私の生活が
始まります真顔真顔真顔
ガンバれ長男❗❗
ガンバれ私❗❗
寂しさに負けるな~私ショボーンショボーンショボーン

と、ゆー事で真愛ちゃんもキレイキレイになって新年度を迎えよう~

「お風呂はいりまちた、
あわあわつけられてシャンプーちました」

真愛ちゃんお風呂入るとすぐうとうとして気持ち良さそうなお顔するのーラブラブラブ

「ぽちゃぽちゃ気持ちいいでちゅよ」

真愛はお風呂もシャンプーもドライヤーも
ブラッシングもなーんも問題なしのお利口さん
ウインクウインクウインク
ドライヤーで乾かす時私にぴったりくっついてずーっと私の顔を見るの~デレデレデレデレデレデレ
可愛くて可愛くて気が狂いそうになりますの~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
真愛って何でこんなに可愛いのかしら~
デレデレデレデレデレデレ

えぇい、サービスショット
よーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
真愛ちゃんのこの背中のトトロが目に入らぬか~真顔真顔真顔

模様まで可愛いなんて
本当罪な仔ね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

毛深いおけけふわふわさらさらになったし
明日はいつもよりお嬢様気取りでお出かけ散歩行こうね~🌸🌸🌸


真愛も新生活スタート開始
ウシシウシシウシシ