今日も桜散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


本日2回目の投稿~ウインクウインクウインク

桜散歩🌸🌸🌸
だってこの時期のお楽しみですもの~
時間の許す限りあちこち行っちゃうわよ
ニヤリニヤリニヤリ
今日は茨城県の砂沼公園に行って来ましたよーん🚘🚘🚘
こちらの場所も家から30分ちょいウインクウインクウインク

大きな沼の周りをくーるり一周しようと思ってたんだけど...
強風過ぎて半周に変更ニヒヒニヒヒニヒヒ
風なんてドンマイ~
今日も元気に歩こう~歩こう~
私は真愛ピー🎶🎵🎶🎵

真愛ちゃんはすぐコースアウトしてあちこち行こうとするのよ爆笑爆笑爆笑
好奇心旺盛な天真爛漫ちゃんラブラブラブ

ベロ出てる~👅
このベロを吸い込みたくなる私は変態❓
いや愛情深いだけ~てへぺろてへぺろてへぺろ

大きな沼の回り全部桜なの~🌸
大きな桜ではないけど桜のアーチをずっと通る感じがたまりしぇーん照れ照れ照れ

そして~
ここには沼沿いにカフェがあるの☕☕☕
とっても美味しいパンケーキがあるの~
🥞🥞🥞


もちろんクリーム増量(+50円)にしてもらって
真愛ちゃんと風ピューピユーで誰1人テラス席居ない貸し切りテラス席でお話ししながら食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
あくなき私の甘いものへの執着心に自分でも感心しましたとさ爆笑爆笑爆笑

沼を見ながら🥞待ちの真愛姫。
絵になるわ~ラブラブラブ
と、ゆーか可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
しかしここのパンケーキは美味しいわ~
近々また行こうっとニヒヒニヒヒニヒヒ
私、ともかく甘いものが大好きなの~ 
増量してもらったクリーム今度はさらに増量してもらおーっとてへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃん、
今日も楽しかったねウインクウインクウインク

「寒かったでちゅショボーンショボーンショボーン


びっくりびっくりびっくり
真愛ちゃん、毛深いくせに寒がりさーん
てへぺろてへぺろてへぺろ