■■騙されたΣ(T▽T;)&お散歩■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちわん  お散歩行って  お疲れちゃんの

お母しゃんと僕しゃんデス! 

前記事はリメイクの記事だよ!

■■■■■■■■■■■

お母しゃん 頭が痛いって  

慌てて お薬飲んだら  

水じゃなくて スプライトでした(^o^;)

騙された~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コップに入れて飲み忘れてたの 

お母しゃんだけどね(笑)

さっき した事すら 忘れるって  どうよ(-""-;)

以前「この水で 薬飲んでいい!」って

小ちゃい お姉ちゃんに 言われた お母しゃん

「いいよ!」って 普通に答えた!

お姉ちゃん勢いよく 飲んだ

 キリンレモンだったゲローゲローゲロー

中学生だった 小ちゃい お姉ちゃん

未だに 言われるのを 思い出した お母しゃんデス!

お母しゃん 職場では 結構有名人らしい!

武勇伝あるからな!

恥ずかしいお母しゃんだから

青山のレストランへは 

絶対行けない(*/□\*)

勢いよく 流し込むから 結構キツいよね!

反省!

己にかえってきた(笑)

わざとじゃないよ!

そ こ ん と こ   宜しく!

前置きが長いよチーンチーンチーン

今日の お散歩一枚目!

↓↓↓

日差しは強いが

日陰は寒い! 海風は 冷たい!

日向と 風が やむと暑い!

そんな本日は 着脱 楽な スタジャン!

桜はキレイだけどさ 

僕しゃんクン活忙しい!

↓↓↓

ここで スタジャン脱いだけど

海風は また 寒い!



お花と僕しゃんと一緒に 撮りたがるお母しゃん!

これでも  いつも 連写で  奇跡の一枚を チョイス(笑)

そして


いつも 太った 猫ちゃんの たまり場の 東屋が

取り壊されてたよ!

何故か猫しゃんが通せんぼしてるポスター(笑)

猫しゃん達 何処いった?

オマケ
↓↓↓


昨晩徘徊して 見つけた 懐かしい画像

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓


販売について興味のある方
↓↓↓
あみぐるみ販売について