■■豆ぐるみストラップ無事にお嫁入り■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆!おはよ!

ミックス犬 マルックスの ありがとねん


イイね! フォロー!


ポチ応援も サンキューです!




真愛ちゃんの  ママの所へ

↓↓↓

真愛ちゃんの  ママちゃん  ありがとねん


犬種は違うけど  同じ ミックスラブラブラブ

美人さんでしょ

そして イケメンの僕しゃん
↓↓↓

ママ達の  共通点は  極度の親バカ(笑)


ちょっと前だけどミムちゃん

↓↓↓

ミムちゃんのママちゃんも 

記事にしてくれてたので お写真  拝借!

ありがとねん爆笑爆笑爆笑

ワンコとコラボ画像だけ  頂きました!

今日は お母しゃん現場です!

車の  車検  有るから早上がり!

だけど 明日も現場だよ!

終わらせなきゃね!

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓


小さなあみぐるみ豆ぐるみストラップ等

細々と販売中です!

興味のある方コチラを見てね!
↓↓↓
あみぐるみ販売について