”■■100均ゴム&紐通し■■” | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんわん  更新2回目

 ミックス犬マルックスのあずきだよ

見に来てくれて ありがとねん

イイね!フォロー!

ポチ応援もサンキューです!

今日は 1日 首が痛かった!

痛すぎて  気持ち悪くなるし 吐き気止め飲んだよ!

でも 頑張ったチョキ

ノルマこなしたけど 明日も現場!

昨年の4/4今日のブログ 

イイね!も開けてなかった頃

↓↓↓


↑↑↑
ふわふわ目眩もあったんだな(^o^;)

■■■■■■■■■■■■■

孫っちのママから 

「入園式に 着てくスーツ 送ってくれると助かる」とLINEがきた

無駄な出費はしたくないのね


25年近く前の物だけど↑↑↑

「私着れるかな?」と次女

「今の私で着れるけど結構ぴったりかな?」

とお母しゃん

リブログ記事で紹介した 紐通しも 便利だからって

孫っちのママ ←次女に 上げたお母しゃんデス!


ちびっ子の ズボン のゴムが 伸びたら 穴あけて

ゴムと通せば 何とかなるから!

貧乏は 身を助ける 

お母しゃんは 子供服は 

リメイク&手作り多かった

工夫する!知恵を授ける!

若い お母ちゃんには 頑張ってほしい

 応援したい お母しゃんデス!

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓



あみぐるみも細々と販売中

興味のある方 見てね
↓↓↓
あみぐるみ販売について