■■ 捨てられないぬいぐるみはこう使う ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥


みんな おはよう!

ミックス マルックスのあずきだよ

見に来てくれてありがとねん

イイね!フォロー!

ポチ応援もサンキューです!

■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日から 機種変して スマホのアプリを取ったり

ログインしたり チーンチーンチーン

やりなれないことに 脳ミソ腐り中の

お母しゃんデス!

昨晩  前ブログから画像探してたら

前ブログの リメイク記事で

100均のシロクマと

 UFOキャッチャーのリラックマお顔

綿抜いて ミシンで裏地つけて

ファスナー手縫いで付けたポーチが 出てきたよ!

多分2009年頃!


シロクマは どっか行っちゃたけど(^o^;)

リラックマは 未だに 使ってる!



僕しゃん目やにとねぐせ酷いんですけどおーっ!

オマケの 過去キャラ弁

↓↓↓


今朝  新しい スマホで

写真撮ってInstagramにあげてみた
※Instagramには 動画でね

一部だけど
↓↓↓


変えて良かったわ 爆笑爆笑爆笑

旧Xperia  4年間 お疲れさまでした

明日は 現場な お母さん 

今日は  お散歩行こうね~ウシシ

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓


販売について興味のある方
↓↓↓
あみぐるみ販売について