■■古い画像の豆ぐるみ ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

いつもなら 寝てる時間(^o^;)

あずきの お母しゃんデス!

画像が 無くなっちったからショボーン

前ブログで 画像探してたら

アメンバー記事に書き換えて

自分用にしてるブログから 

めっちゃ古い豆ぐるみを見つけた

それほど小さくはないよ!5㎝~6㎝

ガラケーの 写メを パソコンに取り込んだ奴かも

折角だから スクショした!

↓↓↓



2009年の  4月10日の 5年前位

2004年 って 娘達も89年 95年93年生まれだもん

小学生と中学生か高校生位だろうか?

私も 若かった!

モデルの子も まだ 来たばかり 

パピーだったよ!

今はシニア 

もともと皮膚は弱くってショボーン

今は  他にも色々病気出てるんだ

だから  沢山  お薬  飲んでるんだショボーン

兄貴の 所の トイプーの ハッピーちゃん!

画像  探せなかった

あずきにも一度会ったことあるよ!

勿論ワンコじゃなくて 兄貴の方ね

夜中に  更新  失礼しました(^o^;)

おやすみなさい

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓


販売について興味のある方
↓↓↓
あみぐるみ販売について