■■無事に ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちわん  更新2回目

ミックス犬マルックスのあずきだよ!

見に来てくれて ありがとねん!

いいね! フォロー

ポチ応援もサンキューです!

お母しゃん やっとこ スマホの機種変 出来ました!

LINEの 引き継ぎは出来たもののおねがい

画像も アプリも アドレス帳も

バックアップ取れてなくてショボーン

アドレス帳だけ ショップで移してもらい

後は自力で取り直しチーンチーンチーン

月一女2日目のアラフィフには こたえたよショボーン

画像もぶっ飛んでショボーン

念の為 少しだけ LINEに キープしていた画像だけえーんえーんえーん

アメブロ  やってて良かった!

また 沢山 可愛い 僕しゃんの 写真

撮るそうデス!(笑)

何とか Instagramも 引き継ぎ出来たので

販売も 再開出来ます爆笑爆笑爆笑

仕事と 二足の わらじなので 

もたついたらスミマセン(^_^;)

結局 Aiphoneはやめて

Androidの   XperiaXZ3にしたよ!

アラフィフには使いやすいやっ!



適当に撮ったけど

前記事の画像より鮮明のような気がする!


アナログ人間  頑張りました

やり慣れないとこは疲れますチーンチーンチーン

ボチボチ伺いますね~

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓


☆お知らせ☆

Instagramの  引き継ぎが出来たので
また 販売 再開できます!
豆ぐるみやあみぐるみ興味のあるかた
見てね!