■■あみぐるみ豆ポメちゃん完成■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆! おはよ!

ミックス犬 マルックスのあずきだよ!

見に来てくれてありがとねん

イイね!フォロー!

ポチ応援もサンキューです!

月一女 2日目えーんかなりの不調チーンチーンチーン

更年期さんだからね(^_^;)

幸年期さんにしないとねp(^-^)q

今日は お注射と auショップへ行くよー

ショップは ネットで予約してあるんだ!

さて Androidか?Aiphoneか?

色々面倒だから Xperiaがあったら

Androidかな?

スマホに頼らず ノートも作って 

大事な事は 書いておかないとなって 

続かないんだよね お母しゃんショボーン

字が汚いし 筆不精(^_^;)

スマホ............

ちゃんと一人で 設定出来るといいけど(^_^;)

ついでに 孫っちの 白い ボロシャツも 探してこ~~
■■■■■■■■■■■■■■

前置き長いよ!

あみぐるみネタね!
 
小さなあみぐるみ豆ぐるみ ポメちゃんデス!
↓↓↓

2㎝位かな?

かなり苦戦(^_^;)


まめぐるみじゃないよ!

小さな  あみぐるみは

「豆ぐるみ」って ブログ始めた頃から 

勝手に命名!

ズームだよ!
↓↓↓


画質も 悪いから  

細かい 毛の感じが わかりずらい(^_^;)

早く  機種変したな!


フラッシュ無しで!

↓↓↓


あんまり 変わらないね~~(^_^;)



↑↑↑
僕しゃんは 合成だからね(笑)

そして ママカット後の

 貴重な ヌードな  僕しゃん

↓↓↓


サマーカットの時が多いから

おうちでも ほとんどお洋服着てるんだよ

カットすると 全体的に グレーが薄くなる

長いと お背中は 

チャコールグレーなんだけどね爆笑

↓↓↓

※やっぱり 可愛い 僕しゃんなのだ!

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねんウシシ

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中ウシシ
↓↓↓


☆お知らせ☆

あみぐるみ販売はしばらくお休みしています
再開したら また お知らせしますね