卒オフ会part④ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



引っ張る引っ張るオフ会blogウインクウインク
だって~、書きたい事まだまだあるんですものウインクウインク
それでは今日もお友達ワンズ編~🎵🎵🎵

blogを始めてからたくさんのarch卒業ママさん達と知り合えました照れ照れ照れ
オフ会は実際にお会い出来る最高の
チャンスラブラブラブ

はい、会いたくてまらかったママさんの1人をまずはご紹介~ウインクウインクウインク

ペット栄養管理士の資格をお持ちののすけママのご仔息...
銀のすけ君(アニィ)
福のすけ君(オトート)
お会いした瞬間に写真パチリ📷📷📷
見て~ラブラブラブ
あのね、何とまースタイリッシュなまさに都会のワンズっぷり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
栃木県在住の私にはふたりから都会の匂いってやつをプンプンと感じ取ったわよウインクウインクウインク

こーゆー色彩のお洋服どこでお買い上げしたのかしら~
きっとLA...Hawaii..
ふたり共毎日ママの愛情満点、細かい栄養管理の100%の手作りご飯食べてるからスタイルもこれまたすんばらしい❗❗❗
真愛がこーゆスタイリッシュなお洋服来たら
レスリングの選手だわ...てへぺろてへぺろてへぺろ

こちらのなんとも言えないかぶりつきたくなる可愛いオケツ~ラブラブラブ
プリ尻好きな私の大好物よん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
銀のすけ君はコマンドバッチリで何せ
「待て待てゲーム」の模範犬として呼び出されたわよ~ウインクウインクウインク
もちろん全く動いたりしないわおねがいおねがいおねがい
もちろん余裕の1等賞🥇🥇🥇
え❓いや、この才能警察犬なみだわ~
来年の待て待てゲームでは同じ組み合わせにならない様にしようっとー爆笑爆笑爆笑

こちらは福のすけ君ラブラブラブ
ママを見つめるこの笑顔~
理屈抜きで100%可愛いわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
本当いい笑顔ウシシウシシウシシ
来年は間違いなく1等賞ね~🥇🥇🥇
はい、福のすけ君とも同じ組み合わせにならない様にしょうっとてへぺろてへぺろてへぺろ
もっとお話いーっぱいしたかったけど何せ
のすけママさん人気者照れ照れ照れ

私..手作りご飯始めたきっかけはのすけママさんのblog見てからなのよ~🍚🍚🍚
まずすごく分かりやすいし食材に栄養についてもしっかり勉強なさってる真顔真顔真顔
すごくクオリティー❗❗❗
ワンコ飯の講習会もなさってる
先生でもありますからね~真顔真顔真顔
手作りワンコ飯に興味がある方は
ぜひのすけママさんのblog銀ぶら🍚⬅️click
覗いて見てね
ウインクウインクウインク

今度栃木県でワンコ飯の講習会開催予定って
本当かしら~チューチューチュー
私、絶対参加するわ❗❗❗
その時は講習会の後遊びましょうね
ウインクウインクウインク

のすけママさんって色んな意味でより良く犬と暮らすあり方について常に勉強してる方だなって話してすぐ伝わったわ照れ照れ照れ
これからも色々教えてもらわなくちゃ❗❗
会えて本当に嬉しかったです
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
来年のオフ会はもちろんワンコ飯講習会でまた会いましょう~ウインクウインクウインク

明日は..
今日と同じく会いたかったブロ友さんとの出会いの続き~🎶🎶🎶