べたべた仔 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

真愛ちゃん家の仔になって1年と5ヶ月
すっかり家族みんなに甘えまくりの仔になりましたのーラブラブラブ
真愛は私命だけどなぜか家の中ではそんなに私にべたべたべたべたする訳じゃないんだけど...
なぜか男陣達にはすごいの爆笑爆笑爆笑

「パパ触って~」

「もっと~」

「抱っこちて~」

「お腹なでなでちてー」

「一緒にねんねちてー」

「耳食べないでっプンプンプンプンプンプン

そりゃみんな可愛くてデレデレ甘々になるわよニヒヒニヒヒニヒヒ
ねぇ、真愛は何で家の中でみんな居ると
あんまりママの所には来ないの❔

「ふふふ、だってアタチこんな可愛い女の仔に産まれたんだもん、小悪魔犬になって男の人達に可愛がられた方がいいでちゅものニヤリニヤリニヤリ

真愛...絶対人間だったら
あちこちの男の人にもてまくる
小悪魔だったと思います爆笑爆笑爆笑

羨ましいぜ❗❗❗
てへぺろてへぺろてへぺろ

夜はオフ会④upしまーすウインクウインクウインク