arch卒オフ会part③ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


さぁ~卒オフ記事まだまだエンドレスよーん
ウインクウインクウインク

今日は昨日に続き出会ったワンズ達のご紹介
ラブラブラブ
あ、私...人見知り全くしないんであちらこちの方々に挨拶しまくってました~爆笑爆笑爆笑
そんな私に逆ナンパで声をかけてくれて嬉しくてテンションMAXな私~
そんな可愛いワンズは....

茂吉君よーんラブラブラブ
茂吉君、11歳なんですって~
見て、見て、この綺麗な歯並びポーンポーンポーン
とてもシニア域だなんて思えないわよ~
シーズーMIX君なんだけどどことなく
シュナウザー風味もあってまさに
オンリーワンの穏やかなお坊ちゃま君でしたの
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ママさんは私と同じ栃木県にご縁があるお方でね、隣町にお住まいになってたんですって~
ウインクウインクウインク
愛LOVE栃木県バンザーイ
🙌🙌🙌
茂吉君、栃木に帰って来た時は野木町のドッグランで待ち合わせして遊ぼーね🎵🎵🎵

お次は~

まさにシーズーの王道..
kai君よーんラブラブラブ
こないだのフリマで可愛くて声かけたの~
オフ会で会えるのとっても楽しみにしてたの、
そしたらね、フリマで会った時よりより若々しくなって長いまつ毛で茂吉君同様とてもシニア域とは思えない程元気で自己主張もしっかりなさってたわーウシシウシシウシシ
そりゃそーよね、kai君愛情たっぷりもらってるものね照れ照れ照れ
健康維持の為にお金もたーくさんかけて貰えて幸せだねウインクウインクウインク
また来年会おうねーラブラブラブ

そしてお次は~

マリアちゃんラブラブラブ
..お名前マリアちゃんだったはず...
可愛いお顔しててこれまた私から話かけちゃったニコニコニコニコニコニコ
こののほほんとした表情見て~爆笑爆笑爆笑
癒されるわ~デレデレデレデレデレデレ
帰りビンゴ途中でお先に帰宅なさったの、
ビンゴを託され...
景品は来年まで預りますっ❗❗
と意気込んだけど~
ビンゴは遠かった~てへぺろてへぺろてへぺろ
来年はぜひ一緒にビンゴで早上がり狙いましょねーウインクウインクウインク

そして~卒ワンじゃないけど..
絶賛里親募集中のこの美魔女

プリンちゃんラブラブラブ
へへへ、可愛いでしょ~ラブラブラブ
預りママさんのよっこさんはオフ会でカメラマンしてて忙しそうだったの~
大人しくてカートにカルビ君と乗ってた姿が可愛くて許可をもらって拉致っちゃった
爆笑爆笑爆笑
一緒にオヤツもらいに行ったり~
色んな里親さん達に可愛い~って言われて
「そーなんですラブラブラブ
可愛いでしょ~プリンちゃんです」
って御披露目しまくったりまるで私の仔かの様に自慢しちゃったわラブラブラブ
プリンちゃんはお外が好きなのね~🎵🎵🎵
浅草の里親会で会った時よりはるかにチャカチャカ歩いたりちょいと走ったりオヤツちょーだいしててさすが預りママさんの日頃の愛情のお陰ね照れ照れ照れ
怖いもの少しずつなくなって来たんだなーって
ウインクウインクウインク
プリンちゃん、来年は本当のママパパとオフ会に参加出来ます様に❗❗❗
(ちなみに家のパパはプリンちゃん可愛いと常に絶賛してますから爆笑爆笑爆笑)

と、ゆー事で今日はここまで~ウインクウインクウインク
まだまだオフ会話ネタ引っ張りますので
どーぞお付き合い下さいませ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

明日は..blogを通して会いたかったお方達とのご対面編でーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い