arch卒オフ会パート② | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


さて今日はたーくさんの卒業ワンズ達と交流を楽しんだオフ会で出会えた真愛と同じ一族
(シーズー&マルチーズMIX)の仲間のご紹介~
ウインクウインクウインク

まずは~

伊吹君ラブラブラブ
やっぱり一族~
真愛と似てる~爆笑爆笑爆笑
伊吹君ね、まぁそりゃママ命っ仔でね、
ひたすらママの顔に穴開くわよ~って思う程
眺め続けてるのラブラブラブ
ママさん、私と同じく溺愛は当たり前だけど
かなりの心配性よ照れ照れ照れ
真愛もそうだったけど涙やけに悩んだり
手足を舐め続ける事、おもちゃで遊ばない事、
気を付けないと...食糞あったりなかったり~
お互いに色々お話して「同じ~」なんて会話で盛り上がったわ🎵🎵🎵
伊吹君優しい親バカ全開ママ、パパのお家の仔になれて良かったねウインクウインクウインク
来年は涙やけきっと治ってるぞーウインクウインクウインク
また来年必ずお会いしましょう~ウシシウシシウシシ


そして~アンティー君改めとわ君ラブラブラブ
とわ君はママはジュリアちゃん。
パパは誰だろ~って爆笑爆笑爆笑
はい、私...とわ君ととりぃ君お顔そっくりだと思いまーすてへぺろてへぺろてへぺろ
とわママととりぃ君とご対面してもらって
似てる~って話が盛り上がったわ爆笑爆笑爆笑
とりぃ君、内緒にしておくからパパですって白状しなさい❗❗❗
(あくまでも妄想のお話ですてへぺろてへぺろてへぺろ)

そして~はる君ラブラブラブ
えー、嘘~💦💦💦
まじで~💦💦💦
写真がない...
話に夢中になりすぎてもうたガーンガーンガーン
なのでこちらからお写真拝借ウインクウインクウインク

ね、やっぱり一族ですもの~
似てるわラブラブラブ
はる君は控えめで大人しくてまさに大和撫子の男版の可愛い仔照れ照れ照れ
真愛とは真逆ね滝汗滝汗滝汗
はる君のお家には可愛いbabyがいました~
来年のオフ会ではbabyちゃんも歩いてるね、
はる君きっと優しいお兄ちゃんになるだろうなーラブラブラブ

本当はもっとたくさん一族さん居るのですよウインクウインクウインク
来年はたーくさんの一族さん達と会えたらいいなーラブラブラブ
一族の中でも
真愛、伊吹君、はる君、ののかちゃん、
空太郎君。そして天国にお引っ越しした
パティちゃん。
パパとママが一緒かなって思ってます。
だから想いもひとしおウインクウインクウインク
あ、みんな下歯びみょーに出す所も
目が大きくて目力ギラギラな所も似てる気がするのは私だけでしょうか~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ぜひ、いつかみんなに会いたいですラブラブラブ

それでは今日はここまで~ウインクウインクウインク


ほら、真愛もびみょーに下歯出すのよーん
ラブラブラブ
もぅ、可愛いったらないわよ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

目力強過ぎ~爆笑爆笑爆笑