2018年arch卒業オフ会なり~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


待ちに待ってたオフ会行ってきました~ウシシウシシウシシ
ワンコ&人間総勢200人以上~、いやもっとかしらおねがいおねがいおねがい
幸せオーラに会場が包まれてましたよウインクウインクウインク

集合写真~📷📷📷
ん...私はどこ❔
真愛はどこ❔
って程の大所帯でした~爆笑爆笑爆笑

記事にしたい事たくさんあるから
順序追って書きまーす🎵🎵🎵

まずは..はい真愛ちゃん宣言した通り
「待て待てゲーム」で1等賞GET❗❗


「アタチ念願の1等賞メダルとりまちた~🥇」
真愛ったら~1日中オフ会で遊びまくってお疲れで眠い顔だし爆笑爆笑爆笑

真愛より張り切ってるのは..
はい紛れもなく私ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
頑張ったね真愛ちゃんラブラブラブ
でもね、このゲーム飼い主さんが大好きで少しでも離れるのがいやーってすぐに動いちゃう仔もいるし、シニアちゃんで何をしてるのか分から~んってのんびり寝ちゃいそうになってる仔もいるし飼い主さんが片手にお菓子隠し持って一生懸命待てを頑張る仔が居たりもう見てて
面白いのー爆笑爆笑爆笑
どの仔もみんな飼い主さんが大好きなのが
見てて伝わるとっても楽しいゲームです
ラブラブラブ


ゲームが終わってから
真愛の預りママのふろまーじゅさんの
溺愛する1人息子のべりぃ君ラブラブラブ
イケワンでしょ~♥️♥️♥️
べりぃ君いつもお家には預りっ仔いるもんね、
こーゆー時じゃないとママ独り占め出来ないもんねおねがいおねがいおねがい
べったりママにくっついて甘えてる姿が
可愛くて可愛くてラブラブラブ
待て待てゲームは2番🥈🥈🥈
来年は1等賞狙うわよー🥇🥇🥇


あら~
貴公子べりぃ君がむしゃらにヤギミルクプリン食べて~爆笑爆笑爆笑
お鼻にプリン付けまくり~🍮🍮🍮
私の中ではべりぃ君は貴公子で凛としてる
イメージが強いから余計にこーゆー
写真のべりぃ君にキュンキュンするわ
ラブラブラブ

こちらは後ろ姿だけど真愛と同じくふろまーじゅさんにから幸せをGETしたキートン君ウインクウインクウインク

バッチリ正面からのお写真のキートン君
ウインクウインクウインク
キートン君はヨーキだけど大きくて毛並みなんてまるでアフガンみたいなの爆笑爆笑爆笑
ゴージャスなハンサム 君ラブラブラブ
真愛の事とっても気に入ってくれたみたいで...
さすがキートン君
見る目あるわーウインクウインクウインク
真愛の事スキスキしてくれてありがとウシシウシシウシシ

ふろまーじゅさんに寄り添うキートン君と真愛照れ照れ照れ



真愛は預りママのふろまーじゅさんの事覚えてるんだろうなーって思ったわ真顔真顔真顔

真愛は人なっつこくて人間大好きな仔だけど..
抱っこは私以外の人にされるのは好まないの。
でもふろまーじゅさんには安心した顔で抱っこされてたものー照れ照れ照れ
何かとっても嬉しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
良かったね、真愛ちゃん
♥️♥️♥️

と、ゆー事で今日はここまで~
続きはまた明日~🎵🎵🎵
明日はお友達ワンコ達編ですウインクウインクウインク