オフ会準備 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

今日は土曜日のオフ会に向けていつもより
早目に真愛のトリミングウインクウインクウインク
より可愛くなってみんなに会いに行こうね~ウシシウシシウシシ
今日は私が仕事終わってすぐにサロンに駆け込んだから真愛ちゃんお出かけ散歩と勘違いしたみたいで先生のお家のお庭で走り回ってたわよ
爆笑爆笑爆笑
💩はGET出来ず...
終わって迎え行ったら先生が真愛ちゃんと
今日はオナラいっぱいしてました~って滝汗滝汗滝汗
そんな真愛ちゃん今日もとっても美人さんの仕上がりよーんラブラブラブ

何だか憂いのある表情しちゃって~爆笑爆笑爆笑
本当べっぴんさんね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
毎度お土産に頂くカレンダーは...

先取りのChristmas🎄🎄🎄
まつげクリクリでこれまたぷりぷりプリティー
ラブラブラブ
先生いつもお写真ありがとーウインクウインクウインク

あ、真愛の先生のblogに真愛の可愛い写真載ってる~ラブラブラブ
真愛のサロンの先生のblogはこちら✂️⬅️click 
是非覗いて見てねーウインクウインクウインク

土曜日のオフ会はお天気良さそう~
場所が河川敷広場なんですよ~
何せたーくさんの卒業ワンコ大集合しますから
照れ照れ照れ
さて真愛の準備は完璧だし...
私も...気合い入れてお肌のお手入れでもいたしましょ~


「ママもう手遅れでちゅよニヤリニヤリニヤリ
え~ガーンガーンガーン
そんな事ないわよ、
ないはず...
何とかなるはず...
何とかする...てへぺろてへぺろてへぺろ