楽しかった | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


最近は仕事、家の事、義理の父のお世話、
義理の母の病院..
色んな意味で時間配分がしっかり出来る様になりました~ウシシウシシウシシ
私実は..以外と真面目なんですてへぺろてへぺろてへぺろ
全ての事に手が抜けないとゆー結構めんどくさい性格でしてね..
いい意味で頑張り過ぎない様にしましたら
気持ちも体も楽になりました
ウインクウインクウインク
と、ゆー訳で...
空き時間にまたまたお気に入りのドッグランへ~🎵🎵🎵

今日も元気にぷり尻ふりふりして頭から走り回り大喜びする真愛ちゃんラブラブラブ
はぁ...なんて可愛いの♥️♥️♥️
ぷりんぷりんしたその動きに走り方たまらーん
これ以上ママを狂わせないで~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
って感じでエンドレス親バカの私てへぺろてへぺろてへぺろ

ドッグランの中にあるちっちゃい山がお気に入りの真愛照れ照れ照れ
「この山のてっぺんはアタチの~ニヤリニヤリニヤリ
てっぺんから周りのワンズを眺め~の..

そのまま寝た爆笑爆笑爆笑
ゆるい、ゆるいわ真愛ちゃん爆笑爆笑爆笑
みんな大笑いよ~滝汗滝汗滝汗

シーズーのマロン君と遊んだり~

ハロウィンのお洋服着て遊びに来てた
愛果ちゃんと遊んだり~

ハロウィン袋と写真撮ったり~🎃🎃🎃

ママは変わらずマイブームの和風きのこパスタを平らげたり~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


うん、今日もとっても楽しかったウインクウインクウインク

明日は真愛ちゃんトリミング~✂️✂️✂️
まだ4週間たってないけど行くわよ~
もともと可愛いけどより可愛くなって
arch卒オフ会に乗り込むわよ~
真顔真顔真顔
ずーっと楽しみにしてたオフ会ですもの~
ウシシウシシウシシ
真愛はもちろん..
私もお肌のお手入れとか気合いとか入れて~
何着て行こうか考えたり~チューチューチュー

「ママ、オフ会アタチも楽しみでちゅおねがいおねがいおねがい
真愛~たくさんの卒業アーチっ仔達とお友達になって来ようねウインクウインクウインク
そして今年は必ず待て待てゲームで
金メダル🥇ゲット❗❗
って...今年も待て待てゲームあるか分からんけどてへぺろてへぺろてへぺろ

卒オフ会楽しみデレデレデレデレデレデレ