スヤスヤ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日もとってもいい天気ウシシウシシウシシ
朝は寒いけどね~チューチューチュー
何せ私4時起きですから~
でも早朝星が綺麗に見れると早朝のお仕事してて良かったなーなんてすぐに単純に思う毎日ですウインクウインクウインク
今日は帰って来てから次男の用事に付き合い待ち時間にスタバへ☕☕☕

家から歩いて10分位の場所にあるんだけど
特にスタバファンではないからほぼ出向かない~爆笑爆笑爆笑
コーヒーならコンビニで満足なので(安いし)
テラス席で私のお膝に座りお行儀良く座ってもしかしたら何かもらえるかもと目を輝かせる真愛ちゃん爆笑爆笑爆笑

「何かくだちゃいおねがいおねがいおねがい

ベロ出すぎ~👅👅👅
下なめずりして食べてる気分を味わう真愛姫爆笑爆笑爆笑

...そして用事をこなし
帰宅しましたら朝散歩でたくさん歩いて
疲れたのね、
こんな可愛い寝姿でスヤスヤ😴😴😴

足おっぴろげ~爆笑爆笑爆笑
可愛い~ラブラブラブ
可愛すぎる~ラブラブラブ
たまらんラブラブラブ

はい、丸出しのお腹にお決まりのチュッチュッ攻撃~ちゅーちゅーちゅー
真愛ちゃん、私のチュッチュッの嵐にすっかり慣れきって最近は気にもせず気が済むまで
チュッチュッさせてくれるの~デレデレデレデレデレデレ
癒される~ウシシウシシウシシ


「ママ、もうやめてでちゅ..」
ガーンガーンガーン
安眠妨害申し訳ありしぇーーんてへぺろてへぺろてへぺろ