愛しい | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は夜に飲み会があってね、
長男の中学の時の水泳部の仲良しママさんとの年に一度の飲み会ウインクウインクウインク
お酒大好きだけど夜出歩いて飲むのは好まないんだけど...
結果...行った爆笑爆笑爆笑


「えぇぇ、ママ行くんでちゅかショボーンショボーンショボーン
アタチお留守番でちゅかえーんえーんえーん

大丈夫よ~
真愛と知能レベル一緒の仲良し長男が一緒に居るから~

ガーンガーンガーン...

てな訳で飲み会行ってきましたけどウインクウインクウインク

真愛ちゃん、お家ならお留守番しっかり出来ますウシシウシシウシシ
成長したね照れ照れ照れ
犬って人間が思うより賢いですよね、

よく出かける時素知らぬ顔して出掛けた方がいいとか言う話ありません❔
私そーゆーのしません。
お留守番してもらう時はちゃんとなでなでして
「待っててね、行ってくるね」って
しっかり目を見て話しますウインクウインクウインク
真愛は賢い仔..いやきっとどの犬も。
ちゃんと待てます。
素知らぬ顔して行くって出来ないってば~
だって私ならやだもんプンプンプンプンプンプン
自宅ではむしろお留守番をしっかり..
いや、むしろ私にいじられず眠れる~
って真愛は思ってる様な気がする爆笑爆笑爆笑

真愛は家族のみんな必ずこのお家に戻ってるって分かってくれてるのかもね照れ照れ照れ

さぁ、今宵もママと密着してラブラブねんねしましょ♥️♥️♥️
大好きよ真愛酔っ払い酔っ払い酔っ払い