出会った仔 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日真愛とお出かけ散歩してたら
可愛いポメラニアンに出会ったのウインクウインクウインク

はい、私..初代のクッキーも2代目のショコラとどちらもポメラニアンの男の仔照れ照れ照れ
クッキーとは13年、ショコラとは10年
共に過ごして来ましたウインクウインクウインク
なのでポメにはうるさい女なの~爆笑爆笑爆笑
昨日出会った仔は2代目ショコラに似てましてとってもとっても可愛いお顔立ちの大きさといい毛ぶきといいマズルの形も全て私好みの
仔でしたラブラブラブ

横顔もバッチリニヤリニヤリニヤリ

見上げるお顔も完璧ウインクウインクウインク

正面も完璧ラブラブラブ
うん、可愛い~♥️♥️♥️
写真より実物のがもっと可愛いんだけどね。
飼い主さんは初めて迎えたワンコとの事。
初めて迎えた仔との事で長年ポメと暮らして来た私に色々質問してきて答えられる限り答えたわウインクウインクウインク
お名前チロルちゃん。
サヨナラしてからグーッと先代犬を思い出して
感傷にふけりましたとさ。
虹の橋でママが来るのクッキーもショコラも待っててねウインクウインクウインク


あ、この写真はこないだの旅行の宿でお友達になったパピヨンちゃんウインクウインクウインク
夕食後にパチリ📷📷📷
真愛ちゃん仏頂面~爆笑爆笑爆笑
なぜ❔
はい、真愛ちゃんは私以外の人に抱っこされるの好みませんからニヒヒニヒヒニヒヒ
ママ命の真愛が可愛くて可愛くてたまりませーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

....義理の母の介護生活が始まったばかり
自宅での介護生活をより快適に過ごせる様に
先週末ショートスティに行ってる間色々改良し安全な自宅介護の準備がしっかり整のった矢先
容態が悪化しショートスティから帰宅した日から入院となりました。
こんなにあっとゆーまに弱ってしまうものなのか。
私が顔を出すとありがとうと何度も苦しそうに呟く義理の母の姿に胸が締め付けられる毎日です。
頑張ればーちゃん✊✊✊