癒し | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


blog更新なかなか出来ず..
どーもすみません❗❗
いや~忙しく過ごしてる毎日ですてへぺろてへぺろてへぺろ
そんな毎日でも真愛とのお散歩は楽しんでますよ~ウインクウインクウインク

今日は茨城県古河市にある公園へ~
こちらの公園は真愛の大好きな孔雀がいるのですおねがいおねがいおねがい
孔雀のいる場所は公園入り口から1番奥。
そんなに頻繁にここの公園に来てる訳じゃないけど覚えてるのね~
ダッシュで脇目もふらず走りまくる真愛ちゃん爆笑爆笑爆笑

待ってぇぇ~💦💦💦
本当真愛って足短いくせに走るの速いわ~

孔雀さんと久々の再会..
アレレレレびっくりびっくりびっくり
いくら眺めてでも羽を広げてくれない
孔雀さんに真愛ったらしびれを切らして
「ワン」ですって~爆笑爆笑爆笑
で、一声して網ダッシュで走り去ってやんの
爆笑爆笑爆笑
おかしすぎてママ大笑いよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
葉っぱ道走り去った結果..
こんなになりましとさ~

この時期必ず散歩で体中につけまくるのよね~滝汗滝汗滝汗

「ママ取ってくだちゃいショボーンショボーンショボーン
えぇ、もちろんラブラブラブ
待ってましたの抱っこチャンスよデレデレデレデレデレデレ
私、このつぶつぶを取るの大好き~
だって真愛とお話しながら密着して体中触りまくってムチムチボディ堪能出来て..
あー、たまらない酔っ払い酔っ払い酔っ払い
本当真愛ったら可愛すぎ~ラブラブラブ
もぅついでに目の下の匂いも嗅いじゃうわ~
たまらん、たまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
えーい、えーい、
指に匂いこれでもかってこすりつけて
鼻の下になびっちゃうわ~ラブラブラブ
悶絶ッちゅーちゅーちゅー
真愛の全てにデレデレですラブラブラブ

真愛ちゃん今日もいつもどーり
元気ですウインクウインクウインク



何でも覗くひょっこりはん真愛ちゃんてへぺろてへぺろてへぺろ
覗くのお止め~爆笑爆笑爆笑