archオフ会⑤ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ええ、まだまた引っ張るわよー爆笑爆笑爆笑
今日はこちらのワンズ達のご紹介~ウインクウインクウインク

ぐふふラブラブラブ
ともかくどこの角度から見てもまんまる~
🔴🌑🌕酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛い可愛いラルフ君よーん❗❗
兄弟は...

寝ないで~のハルマ君ラブラブラブ

いつも楽しいママさんのblog見てて絶対会いたいって思ってたお方の1人です照れ照れ照れ
前半はあまりお話する時間がなくてね、
終盤戦でそりゃ私ぐいぐいと話かけちゃった~爆笑爆笑爆笑
でね、写真撮り損ねたんだけど
まぁこのお二人様ゆるーいデレデレデレデレデレデレ
そこの空間だけスローモーションって感じなのよ爆笑爆笑爆笑
今思うと動いてたふたりを見た...えー?えー?えー?
いや、見てないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お立ちになってるお姿は見たっ❗❗

目線はもらえなかったけど
立ち姿確かに見たっ❗❗

blogで見ててものんびり穏やかさんなんだなーって思ってたんだけど思ってた以上でしたラブラブラブ
こんな例えをしたら怒られちゃうかな~
コアラ🐨🐨🐨ちっくで
可愛さ満点♥️♥️♥️
吠えたりするのかな~
ケンカとかするのかな~
ダッシュで走り回ったりするのかな~
怒ったりするのかな~
なーんて聞いて見たい事ばかりよ真顔真顔真顔

そう、そう、ママさんがね、帰り際
ビール持って来ようかと思ったの~🍺🍺🍺
って言ってたのデレデレデレデレデレデレ

はい、私運転だから諦めたけどノンアル持参してました~
爆笑爆笑爆笑
いつか一緒に飲みたいわ~🎵🎵🎵

ラルフ君&ハル君ママとってもシャレオつなお方でね~
ぜひ都会のカフェへ連れてってねーウインクウインクウインク

そして明日は2回目のご対面のblog友の大トリを飾るお方のご紹介よーん爆笑爆笑爆笑
ヒントは💡💡💡
はなぺちゃーウシシウシシウシシ