お散歩パンケーキ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


そうそう、今日は真愛と長男とお出かけ散歩
に行ったの~ウインクウインクウインク

沼の周りをぐるーっと一周(約50分)
この写真は沼に居る鳥を真愛を抱っこして見せてる所~爆笑爆笑爆笑
「真愛~、見える~
あれはトットよ🦆🦆🦆
あ、そこにいるのはチッチよ🐟🐟🐟」


チッチ?
トット?
この言い方って息子らが小さい時によく言ってた言葉だなー爆笑爆笑爆笑
何か私にとって真愛は3歳位の子供みたいな
感じなの酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛くて可愛くてたまらなくて溺愛し過ぎでヤバいわねちゅーちゅーちゅー

最近ね、真愛と私似てる~って言われるんだけど嬉しくてたまらないわデレデレデレデレデレデレ
えぇ、例え男顔の宝塚顔...
横広顔の離れ目のぺちゃ鼻でもね...爆笑爆笑爆笑


真愛は大切な大切な私の愛娘ラブラブラブ


いちお、こやつもそこそこ可愛い息子...
とゆー事にしておきますてへぺろてへぺろてへぺろ