archオフ会part⑤ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


えぇ、まだまだ終わりませんの~ウインクウインクウインク
予定では⑦まであるのよーん爆笑爆笑爆笑
はい、それでは今日は予告通り...
可愛い鼻ぺちゃーずワンズのご紹介~ラブラブラブ

和美ちゃんとラウ君♥️♥️♥️ 

THE鼻ぺちゃーず酔っ払い酔っ払い酔っ払い
blog通して仲良しの雛子さんのお仔達~
和美ちゃんは以前浅草の里親会会えたけど
ラウ君はお初~ラブラブラブ
もぅ、まさにマズル周りが栗🌰🌰🌰
毛吹きは想像以上にもっこもっこウインクウインクウインク
とっても可愛いペキニーズ君だった~
元々ペキニーズ好きな私...
かなりドキュン酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あー、あの🌰周りのマズルの匂い嗅ぎたいわ~
えぇ、シワを引っ張って隅から隅まで嗅ぎたいわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
え?変態?
はい、そのとーり爆笑爆笑爆笑
真愛もよーく私に目の周りやお口の匂いや耳の匂いに肉球の匂いふがふがされてますもの~
ラブラブラブ
愛情表現って奥深いものねてへぺろてへぺろてへぺろ

🌰...じゃないわよ~
こちらの写真実は去年のオフ会の📷📷📷
私ね~実はこの時から目を付けてたのよラブラブラブ
隠し撮りしたお写真お披露目~ウインクウインクウインク
あ、くれぐれも🌰ではないのであしからずーデレデレデレデレデレデレ

こちら伏し目がちな和美ちゃんラブラブラブ
確実に里親会で会った時より可愛くてなってたの~ラブラブラブ
お顔のカットがまんまるになったのもあってよりノンビリしたおっとした姫になってました~
デレデレデレデレデレデレ
和美ちゃんラウ君大好きで「待て待てゲーム」
始まったと思ったら即コースアウトびっくりびっくりびっくり
どこぞや行かれる~💦💦💦
と、思ったらラウ君の隣にピッタリンコ
爆笑爆笑爆笑
それ~反則...
可愛すぎて罪よラブラブラブ
でもね、心から羨ましいなーって真顔真顔真顔
私もそんな遠くない未来に我が仔を迎え入れる
予定ですから照れ照れ照れ
真愛ちゃん楽しみにしててねウシシウシシウシシ


「ねぇ、ラウ~
何かが私達のラブカートの下に紛れ込んで来たわよびっくりびっくりびっくり
「和美ちゃん、僕鼻ぺちゃ過ぎて下が良く見えないよえーえーえー

お入りになってるのは~

えぇ、紛れもなく家の愛しい真愛でした~
爆笑爆笑爆笑
全く図々しいとゆーか...
自分のカートは乗んないくせにさ~えーえーえー
和美ちゃん、ラウ君カートの下座席貸してくれてありがと~
ウインクウインクウインク
雛子さんちは家族みーんなでオフ会参加してたのウシシウシシウシシ
小学生のお兄ちゃんと娘さんがね、
それはそれは家族である和美ちゃんラウ君
可愛がってるのラブラブラブ
その姿見てるだけで気持ちがあったかくなったわーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
お兄ちゃんは相変わらずおもしろおかしい楽しい仔だったわ爆笑爆笑爆笑

また会おうねウインクウインクウインク
雛子さん、いつかみんなでシャレオつカフェ
GO❗GO❗の話..〜
本気で期待して待ってまーすウインクウインクウインク

最後に〜


だーかーら~
🌰じゃないですからてへぺろてへぺろてへぺろ
でも、見れば見る程々マズル周り🌰🌰🌰


それでは今日はここら辺で~
明日も会いたかった仔達のお話ですウインクウインクウインク