お出かけランチ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


そうそう、土曜日にずっと行って見たーいと思ってたお店にもちろん真愛も一緒に仲良しのお友達とランチに出掛けたのー🎵🎵🎵


もぅ、なんて例えたらいいのかしら~
ここはどこ~見たいな素敵な異空間お願いお願いお願い
こちらのお店のHPはこちら➡️💡click
4000坪の敷地内にある日本の古民家とゆーより
外国ちっくねおねがいおねがいおねがい
店内は~

暖炉で本格的なローストビーフ焼いてる~
ステーキなんぞもねウインクウインクウインク

お店の中にちょっとしたギャラリーがあってこれまたオシャレ過ぎ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ね、素敵でしょデレデレデレデレデレデレ


お天気も良かったし私達はお外のテーブル席でお食事~ニヤリニヤリニヤリ

週末しか提供しないローストビーフ...
美味しすぎったらありゃしない~ポーンポーンポーン
フレンドが運転してくれたから
遠慮なくドイツビール飲みました~🇩🇪🇩🇪🇩🇪

サラダはオリーブオイルと塩、胡椒、
バルサミコ酢でお召し上がれ~🥗🥗🥗

リブステーキもやーわーらかくて
美味しすぎデレデレデレデレデレデレ
森林の中でノンビリ二時間ランチ楽しみました~

真愛は美味しいそうな匂いに...最近覚えた特技...
喉をならして鼻もならす...爆笑爆笑爆笑
ブタちゃんみたいにブヒブヒ喉ならしまくってました~爆笑爆笑爆笑


こちらのお店は犬OKとゆーより
犬が人間と食事するのは普通である。
ってコンセプトみたくて特別なルールは何もなしニコニコニコニコニコニコ
私達はテラスを選んだけど店内も入れますよーウインクウインクウインク
こちらのトイプードルのチップちゃんも
真愛と同じくマナーの良い仔ウインクウインクウインク
記念にパチリ📸📸📸
敷地が広いからヘリコプターでご来店する方も居るんだって~ポーンポーンポーン


真愛ちゃんお外であったかいしお裾分けも食べてお友達にいっぱい可愛がってもらって
ご機嫌で途中から寝た爆笑爆笑爆笑
真愛らしいねラブラブラブ

誕生日でもクリスマスでも正月でもないけど
たまにはこんな贅沢もありだねウシシウシシウシシ
友達がね、毎日色々忙しい私を気遣って
誘ってくれたのウインクウインクウインク
静かに穏やかなスローな時間が流れる贅沢ランチご馳走様でした~ウインクウインクウインク
...結構お値段はりますからそうそうには行けないけど今度は雪の降った日に暖炉前でぬくぬくしながらドイツビール飲みたいわ🍺

東北道佐野インターから車で約30分🚘🚘🚘
お近くに来たらぜひ立ち寄って見てね~
お腹ペコペコにして行かなきゃダーメよ~
ウインクウインクウインク