海~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は思い付きで長男と真愛と大洗海岸へ
ブーン🚘🚘🚘
お目当てはこの時期限定の...
あんこう鍋&あん肝~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
えぇ、私、酒飲みっすから、
息子達も幼少時期から酒のつまみみたいな
おかず食べてたからあん肝大好きてへぺろてへぺろてへぺろ

ヤバい、ヤバいラブラブラブ
美味しすぎ~
厚みもあってたまらんたまらん。
長男運転ですもの~
もちろん私は🍺頂きますウシシウシシウシシ

ガンガン焼きとやら食べたり~

こんなの食べたり~

追加してさらに食べたり~

あんこう汁飲んでテンションMAXになったり~

「ママ、あたちの食べるものは...プンプンプンプンプンプン

真愛にはお肉の串焼き一本頼んであげたわよ~ウインクウインクウインク

たらふく食べてちょいと観光しましょ🎵🎵🎵

めんたいパークの前でパシャリ📸📸📸
中は入れないから、息子だけ明太子試食してくるが良い爆笑爆笑爆笑

そしてお隣のアウトレット。
え?ほぼ店閉店してるやん
びっくりびっくりびっくり
元々アウトレットと言える店構えではなかったけどこんなになってたなんてびっくりびっくりびっくり
ま、いいか。
お目当てのサツマイモソフトクリーム食べられたから目的は達成~爆笑爆笑爆笑

そして~お決まりの那珂湊市場へGO❗❗
市場に行くなら3時以降がオススメよニヤリニヤリニヤリ
閉店間際だからとてつもなく安くなっちゃうんだから~ニヒヒニヒヒニヒヒ
今日なんて、ひとつ(10個入り)の牡蠣、
本来はひとつ800円のを2つ買って1000円に値切ろうと思ったら...
なんとお店の人が明日はお店休みだしもう終わりだし残り10個と残りひとつのウニ(定価1800円)
これ全部で2000円で買っちゃいなーっさポーンポーンポーン
はい、喜んで買います酔っ払い酔っ払い酔っ払い
それに一盛り800円のはまぐりを
これまた出血大サービス持ってけドロボー
価格で三盛りで1000円よーんデレデレデレデレデレデレ
それにマグロも持ってけドロボー価格で
1000円でモリモリお買い上げ~爆笑爆笑爆笑
と、ゆー訳で今夜の我が家の食卓は...


牡蠣鍋
牡蠣フライ
牡蠣グラタン
マグロとウニのちらし寿司
蛤の酒蒸し
ゴージャスですのニヒヒニヒヒニヒヒ



さぁ、真愛、
今日も特に何でもない日だけど今真愛の大好きな長男のお友達も来るから一緒に宴しましょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
🍺🍺🍺キャッホーイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い