archオフ会part⑥ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


え~
まだオフ会記事引っ張ってるの~
はい、引っ張ります爆笑爆笑爆笑

今日はオフ会で会った可愛い仔達編ウインクウインクウインク
あのですね、今更ながらの言い訳ではありますが..
会場に向かう際スマホのGoogleナビ使ったら
会場入りしてすぐに充電がなくなると世にも恐ろしいアクシデントありまして...ガーンガーンガーン
お昼休みに車で充電したけどほぼほぼ電池足りず...
お写真archオフ会アルバムからお借りしまーす
ウインクウインクウインク
それでは行って見よー🎵🎵🎵

まずは

archっ仔である意味1番有名ではてへぺろてへぺろてへぺろ
真愛と同じ一族のとりぃ君ラブラブラブ
去年はキョドってる感じがあったけど
今年はまぁパパ好き好きっ仔になってて
優しいお顔だったおねがいおねがいおねがい
来年は一緒写真撮ろうねウインクウインクウインク

お次は~

リーチ君改めラブ君ラブラブラブ
こないだのフリマで会った時よりさらにフサフサで綺麗になってる~ウシシウシシウシシ
はい、私ラブ君の離れ目がたまらなく好きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
また会おうね~ウインクウインクウインク

そして~


かんぺー君ラブラブラブ
里親さんが決まるまでどーにも気になっていつも預りblogをなめる様に見てたのよ、
どこが好き❓と聞かれたらもちろん口元
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ここだけの話かんぺー君も家の仔になんて思った事もあったりなかったりでした~てへぺろてへぺろてへぺろ
優しそうなパパとママと家族になれて良かったね照れ照れ照れ
また来年も会おうね~ウインクウインクウインク


そして~

arch預りスタッフのニコラママさんちの
元保護犬でもあるミルキーちゃん
ラブラブラブ
ま、可愛いのは当たり前過ぎるお話でして..
この仔は産まれは日本じゃないだろ~
絶対フランス🇫🇷🇫🇷🇫🇷
と思わせる程気品がある綺麗なお嬢様でした
ラブラブラブ
blogで拝見してて会いたくたまらなかったこら会えて嬉しかったなーウシシウシシウシシ

そして~

絶賛里親募集中のあゆみちゃんラブラブラブ
当初保護された時から気になる~
なんてったって可愛いラブラブラブ
スタイルもいい~ウインクウインクウインク
あゆみちゃん多分とてつもない美人さんになるだろうなー真顔真顔真顔
真愛負けちゃうかも~て思ったり思わなかったりてへぺろてへぺろてへぺろ
赤い糸で結ばれてる本当のパパママと来年のオフ会でまた会えるの楽しみにしてますウインクウインクウインク

そして~

オリーブちゃんラブラブラブ
お席が隣だったの~
大人しくて可愛くてママとお姉ちゃんに甘々ずっとしてたわおねがいおねがいおねがい
オリーブちゃんが食べていたヤギミルクプリンを真愛...強奪しまして...滝汗滝汗滝汗
そんな真愛の事怒りもしないで優しくしてくれたの~お願いお願いお願い
ありがとうオリーブちゃんウインクウインクウインク
また来年会おうね~🎵🎵🎵

そして~

え?真愛?変装した?
似てる...
似てる...
真愛が茶色のヅラ被ったのーと言ったら
騙される人いるはず...
似てるから声かけちゃったウインクウインクウインク
お名前が...来年は一緒に写真撮りましょうね
📸📸📸
真愛に似てと~っても美人ちゃんでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして~

犬だけどことりちゃんラブラブラブ
もう説明しなくても写真見れば一目瞭然よね。
劇的な可愛い仔よラブラブラブ
王道のアイドル顔🎵🎵🎵
ともかくいつもいつでもママパパとどこでも一緒照れ照れ照れ
ママとパパの溺愛っぷり..連れ回りっぶり..
私と同族です爆笑爆笑爆笑
だって可愛いんだもん、仕方ないですよね
パパさんママさん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
また会えるの楽しみにしてまーすウインクウインクウインク

もちろん⬆️の仔達以外にもたーくさん可愛いばかりおねがいおねがいおねがい
今回はお話した方達の我が仔達メインで書かせてもらいましたウインクウインクウインク
来年はもっとたくさんの方々とお話して
たくさん写真撮らなくちゃ📸📸📸

と、ゆー事で今日はここまで~ウシシウシシウシシ

明日はオフ会最終章~
タイトルは
「オフ会への想いと感謝の気持ち」
です照れ照れ照れ

後1日お付き合い下さいませ~ウインクウインクウインク