元気ですよー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


すいません滝汗滝汗滝汗
blog更新滞りまくってます...
ですが...真愛ちゃん変わらず安定の元気はつらつ食いしん坊の可愛い仔健在ですウインクウインクウインク
我が家..冬模様になりました~❄️❄️❄️


ま、全部ニトリ品ですけどね爆笑爆笑爆笑
こたつ大好き真愛ちゃん..
コタツムリ犬と化してます
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



オフ会最終章のblogまだup出来ず...
近々あげねば滝汗滝汗滝汗


義理の母入院してからも容態は回復せず。
無事退院後自宅介護を目指してけど
様々な医療ケアを続けながらの介護に
自宅介護は多難との事。
医療ケアも充実している老人ホームに今後お世話になる事になりました。

義理の父..退院してから数日で夜中に心不全で救急で運ばれ今も入院中。
幸い命は繋がりましたウシシウシシウシシ
義理の父も後日退院後自宅にて
介護生活に今後なります。
まぁ~仲良しご夫婦だから
同じ病院に入院中~ウインクウインクウインク
嫁思いなんだから~爆笑爆笑爆笑
なんて..冗談はさておき..
目まぐるしく毎日忙しく過ごしてます..
が..真愛も私もスーパー元気ですよーんウシシウシシウシシ
あ、でも、健康が取り柄の私が..
体調すぐれず病院に何年かぶりに行ったら
ストレスから来る自律神経失調症って言われたーガーンガーンガーン
健康が何より自慢だっただけに凹んだ~
ショボーンショボーンショボーン 

今は真愛との散歩と
忙しく留守にしがちな私が自宅に居るのを見計らって仲良しご近所さんが遊びに来てくれるのーデレデレデレデレデレデレ
今日も「いや、車あったから今がチャーンスと思ってさー」って爆笑爆笑爆笑

今日はDUSKINお掃除ボックス持参で遊びに来てくれました~おねがいおねがいおねがい
ん?3日前はとてつもなく高そうな美味しい柿持って遊びにも来てくれたわ爆笑爆笑爆笑
本当嬉しい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
何、話してるかって言ったら~
そりゃどーでもいい世間話ってやつで大笑いしてるのよ
爆笑爆笑爆笑
...本当は私の事心配して遊びに来てくれる事知ってますよーんウインクウインクウインク

そんな時間が明日の元気に繋がってます照れ照れ照れ
もちろん可愛い可愛い真愛もねラブラブラブ
もぅ、真愛ちゃん介護関係の方々達や今後義理の母がお世話になる施設の方々とも仲良しなんだから~爆笑爆笑爆笑
来月からばーちゃんのがお世話になるよホームに遊びに行く時も一緒に同行よニヤリニヤリニヤリ
これからはじーちゃんの自宅介護もね❗❗

と、ゆー訳で..
真愛元気報告でした~ウインクウインクウインク