元気です~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はい、blog更新相変わらず滞ってます💦💦
ですが..
変わらず真愛ちゃん毎日元気に良く寝て食べてお散歩して甘ったれして安定の可愛さっぷりでーすラブラブラブ


トリミングしてさらに美人さんに磨きかけたり酔っ払い酔っ払い酔っ払い

パンケーキ食べに行ったり~

お出かけ散歩に鹿沼のレイクウッドリゾートにまたまた行って遊んだり~

トリミング後の恒例のふてくされ気味に
ヒマチーをガリガリ狂った様にかじったり
爆笑爆笑爆笑

毎日楽しく過ごしてます爆笑爆笑爆笑



コメント返しがなかなか出来ずごめんなさい
滝汗滝汗滝汗
皆さんのblogは時間の合間を見て読ませてもらってますウインクウインクウインク

何だか週末すごく寒いらしい...
皆様~
風邪など引かぬ様体調お気をつけ下さいね
ウインクウインクウインク

はい、もちろん私も気を付けます❗❗
それではまた~ウインクウインクウインク