プリ尻健在~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ここ何日間か急激に寒いッガーンガーンガーン
なんて感じながらの毎日の散歩~
寒くても楽しいわ~爆笑爆笑爆笑
だって真愛のプリ尻眺められるんですもの~
テンション上がるわよラブラブラブ
と、ゆー訳でプリ尻散歩~

たまらんの~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんだってゆーのかしら~
ひたすらプリ尻眺め~の抱っこして
プリ尻揉み~の溺愛変態っぷり健在ですの
デレデレデレデレデレデレ

買い物途中大好きなヨーグルトドリンク
買ってベンチに座って飲んでたら
真愛ちゃん飲む気になってるし爆笑爆笑爆笑

「ママみたいにチューチュー吸えば飲めるかちらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

飲む気満々やんッ爆笑爆笑爆笑
「ママ吸えまちぇんショボーンショボーンショボーン

はい、残念でした~爆笑爆笑爆笑

もう真愛ったら本当何から何まで全てが可愛過ぎ~♥️♥️♥️


大好きなヤギさんに会いにお出かけ散歩したり~

「ヤギさ~んこっち来て下ちゃいチューチューチュー
と必死でお願いする可愛い真愛の後ろ姿
ラブラブラブ

あまりの可愛さに白バイに捕まりそうになったりてへぺろてへぺろてへぺろ

日々忙しい時間の合間をぬって真愛と楽しく過ごしてますの~ウインクウインクウインク


義理の母..
命の灯火が消えそうになってます。
私はそんな母にしてあげられる限りの事を
してあげようと決め毎日過ごしてます。
あちこち痛くて苦しいはずなのに私が施設を訪ねるといつも喜んで笑顔を見せてくれます。
その笑顔を見るとむしろ私の方が元気を貰ってる様な気さえしてきます。
もうすぐクリスマス🎄🎄🎄

サンタさーん~
ばーちゃんに生きる力を注入してあげて下さい🙏🙏🙏