初オーバーオール | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃーん
夕散歩行くよ~照れ照れ照れ


パッカーん爆笑爆笑爆笑
散歩前お洋服見せると真愛ちゃん
どーにでもして~って感じでこの様なスタイルが定番キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
もう本当可愛えぇのー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日は初めてオーバーオール着せて見ましたよーんウインクウインクウインク
blog友の雪国北海道で愛されまくりで暮らしてる真愛と同じマルシーズのルリちゃんが寒い時期になるとオーバーオールのお洋服着てるの見て可愛くて真似っこデレデレデレデレデレデレ
それまでは断然スカート派だったんだけど
短い手足にオーバーオールすごく可愛い~
ラブラブラブ
短足にオーバーオール似合うわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ね、可愛いでしょ~ラブラブラブ
似合うでしょ~ラブラブラブ

オーバーオールだとプリ尻が良く見えないかも~なんて思ってたけどある意味逆にむき出しなのね~爆笑爆笑爆笑
散歩しながらこのお姿人間ならかなり
セクシーやんッ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もし私が真愛みたいに尻丸出しオーバーオール着たら...なんて想像してたら..
気持ち悪くなりましたわゲローゲローゲロー

「ママ本当おバカちゃんでちゅねチューチューチュー

そーんなの自分が1番良く知っとるわいてへぺろてへぺろてへぺろ