家のツリー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

「もういくつ寝るとクリスマス~🎶
クリスマスにはケーキ食べてチキンもビールも胃袋へ~🎶早く来い来いクリスマス🎵」
正月の歌拝借爆笑爆笑爆笑
我が家のツリー🎄


掌にのっかる位小さくて可愛いの~照れ照れ照れ
真愛の事大好きなお友達の手作りでツリー🎄
真愛ちゃんにって貰ったのウインクウインクウインク


真愛ちゃん良かったねウインクウインクウインク

私クリスマス大好き~おねがいおねがいおねがい
だって街中あちこちイルミネーションキラキラだしお散歩してても楽しいし~おねがいおねがいおねがい
我が家は毎年クリスマスパーティー盛大にやりますの~爆笑爆笑爆笑
今年も8号サイズのどてかいケーキ予約済みよウインクウインクウインク
都内で一人暮らししてる次男も帰省してくるし~
長男の彼女も来るし~
長男と次男の友達も来るし~
賑やかな夜になるわ🎄🎅🎁✨
ま....料理を作るのは私なのでね...
毎年大変ではありますが...滝汗滝汗滝汗
次の日は毎年必ず二日酔いになるけどゲローゲローゲロー

早く来い来いChristmas🎅🎅🎅