パーLeeナイツ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今宵はパーLeeナイツ🎄🎅🎁

都内で一人暮らしを始めた次男も帰省して来て賑やかな夜でした~ウインクウインクウインク

真愛ちゃんはみんなのお膝元に行ったり来たりのエンドレス~爆笑爆笑爆笑
どーにかこーにかお裾分けもらおうと必死のお姿可愛すぎラブラブラブ

こーやって既に成人してる息子達とクリスマス
にみんなで飲んで食べて騒いで話して笑って過ごせた真愛が我が仔になってから2回目のクリスマスパーティーでした~ウインクウインクウインク
真愛の大好きな次男の帰省...
そりゃもう大喜びしてる姿に次男
メロメロパンチっちでした~
爆笑爆笑爆笑
真愛ちゃん...当分はお兄ちゃんお家に居るからいーっぱい遊んでもらいなさいねウインクウインクウインク

私..二日酔いは怖い..
早朝車運転して仕事場行くのでねチューチューチュー
程々で飲むのやめて大好きな
フィギュアスケート⛸️
応援してました~爆笑爆笑爆笑

さて寝よ寝よzzzzzzzzz