ゆく年くる年 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


大晦日ですね~ウインク
皆さんどのよーにお過ごしですかニコニコ

我が家は大晦日満喫してますおねがい
ばーちゃんが具合良くなく正月なんて...
って過ごす毎日だったけどばーちゃん命の灯火繋いでくれてますおねがい

我が家大晦日満喫デキテマスニコニコ

今年はともかく早かった。
いつもそんな私の心を癒してくれたのは真愛でしたラブ


今年もいーっぱい遊びに出かけたね、
でも..毎日一緒に起きて寝てお散歩行ってご飯食べて笑っておねがい
どれだけ真愛に心励ませられたんだろう照れ

真愛はね、
今でも写真笑わない~
でもね、自己主張しっかり出来る様になった照れ
家族の中ではそんなに真愛の姿に笑いっぱなしの一年でした爆笑
大好きで大好きで大切で大切でたまらないのは
ラブラブラブ

真愛、愛してる♥️♥️♥️