新年 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


明けましておめでとうございます🎍🎍🎍
今年も宜しくお願いします。


はい、初詣行って来ました~ウインクウインクウインク
お散歩兼ねてパパとママと一緒に行って来ましたの~ニコニコニコニコニコニコ

行く途中で芝生公園ではしゃぎまくりの真愛ちゃんの可愛い動画~ラブラブラブ

我が家はまぁ毎日毎日息子らの友達らが入れ替わり立ち替わり出入りしまくりなのでね~
毎日賑やか過ぎ爆笑爆笑爆笑
お酒の消費半端ないわよ滝汗滝汗滝汗
年明けのビン缶のゴミ捨て恥ずかしくてご近所様に出会いたくないと思う量爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃん、人がいっぱいの神社でキョロキョロ楽しそうウシシウシシウシシ
参拝してる人達に可愛い~可愛い~
ってお褒めの言葉の嵐酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そーなの、そーなの家の仔365日いつもいつでもスペシャルにプリティ~なのラブラブラブ
もっと誉めて~っと私も365日親バカ
してますの~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
だって可愛いんだもの~ラブラブラブ

もちろんプリ尻も健在よーんデレデレデレデレデレデレ
お餅みたいなムチっとなオチリ...
たまらんたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今年も家族みんなでたくさん笑ってお出かけして何より健康に1年過ごそうねウインクウインクウインク


昨年はblogを通じてたくさんのお友達の輪が広がりました。
保護団体archから繋いで貰った大切な命。
今年も昨年と変わらず何より
安心、安全をモットーに
大切な大切な我が家の宝物の真愛をしっかり守って過ごして行きますウインクウインクウインク

真愛を通じて知り合えたたくさんの皆様
今年も宜しく宜しくお願いします🎵🎵🎵


「みなしゃん、
今年もよろしくお願いしまちゅおねがいおねがいおねがい