そして雨っぷりー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


とうとう...
とうとう...
何より怖れていた1日中雨っぷりー☔
雨朝からずーっときれる事なく降り続きの
本日チーンチーンチーン

何ヵ月か前の胃腸炎でダウンした時ぶりの
NO散歩デー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「ママしゃん、今日は散歩は何時でちゅか
ショボーンショボーンショボーン

ママ何度窓開けてお外確認しても雨降ってるのよ~えーんえーんえーん
真愛ちゃん、頑張って気合い入れてお家のおトイレで💩して~🙏🙏🙏


「わかりまちた、頑張りまちゅ~ニコニコニコ

週間天気予想...ずーっと雨。。。
梅雨終わったのにずっと雨。。。

雨は必要よ、野菜の為にも生きる為にも水不足の為にもニヤリニヤリニヤリ
でも、でも、せめて一時間でいいから
晴れ間を下さい~真顔真顔真顔


先日の里親会で初対面で仲良しになった
私と同族の我が仔可愛すぎてもう変態激愛街道まっしぐらの雛子さんが里親会のblogアップしてました~ラブラブラブ
真愛の写真もいっぱい載せてくれて
嬉しい~ウシシウシシウシシ
❤️⬅️こちらclickで雛子さんのblogに飛びまーすウインクウインクウインク
真愛の可愛い写真にアーチっ仔の写真
そして~
ゴマアザラシのゴマちゃんそっくりの可愛い
和美ちゃんぜひご堪能あーれーウインクウインクウインク

天気の神様...
今宵はビール2本で我慢するから引き換えに
明日は晴れ間を少しでいいからお願いしまーす真顔真顔真顔

まじで、本当たのみます!!!!!!