先月の里親会に行ってきました。


バス停にて。


今回のお供は息子くん。
なぜ付いてきたかと訪ねたら
『東京はうまいもんがあるから』でした。

ちょっと前までは『電車が好きだから』って
かわいい事言ってたのにね。

今でもかなり鉄道が好きだけど、
食欲が勝るお年頃です。





ホームにて。

特急でピュイーンと新宿まで行っちゃいたいよね。
でもね、反対側だからサ(*´∀`)
いつか乗ろうね♡





浅草駅に降り立って、
エクスキューズミーされる。

『え? スーシー?テンプーラー?』

て事で、
目の前にあった天ぷら屋さんにご案内。


ノンノンノン。



『えー違うの?』





よくよく聞くと
正解は
『センソー テンポー』浅草寺temple でした。


たくさんセンキューされてようやく会場へ。






ラブリー真愛ちゃん。
小顔でびっくり(゚∀゚)

会いたかったのよ〜♥
変態が来たと思ったでしょう真愛ちゃん。
そこら辺は否めないゎん。




お久しぶりのさっちゃん♥
あーんもーう(*´∀`*) 安定の可愛さ。

息子くんが写真を撮りまくりだよ。




さっちゃんはオヤツハンター。
かずちゃんは真愛ちゃんのスリングに座り込み。
おかげで安心させてもらいました。
ありがとうね。




かずちゃん仮母さん預かりのジンジャーくん。
こんなに可愛いがパックンチョ。
息子はびびっておりました。

ジンちゃんと何やら会話してますね。。。
幸せになーれ!





マシーンに乗ってススム君♪

なによぅ(●´ω`●)
ブログよりめちゃ可愛いじゃない。
大きなお手手に萌。




最強かわいい後ろ姿。






真愛Love のママさんに
真愛ちゃんも負けてない。

相思相愛の図。





ひかるんさん
また絶対に会いましょうね( ゚∀゚)
ラブリートーク しましょうね。
情報交換もしましょうね。


Archが繋いだこのご縁。
Archの皆さんにはほんとに感謝です。

だけど、
保護しなければならない現状はいらない。
溢れる犬猫はいちゃいけないよ。

まずはここにいるワンコが幸せになりますようにと願い、会場を出ました。





近くのドックカフェに寄りました。
なんとここで ことりちゃん♡


あぁ…ごめんなさい…(¯―¯٥)
ことりちゃんはこんな写真より
10000倍可愛いんです〜。

ド下手くそな写真でごめんなさ〜い。



店内フリーで、和美ちゃんも。
まったく動かないかなって思ったけど
3㍍くらい、行ったり来たりしてました。
カワイッ(。・・。)



息子くんは大好物のカレーと
懐っこい看板犬を抱っこに、
なかなか楽しんでいたと思われます。


そして雨の中、浅草寺へ。

凶の割合が三割と、
なかなかな確率の浅草寺おみくじ。


やってみよう!




わーい♪
私、大吉〜♪


この運は和美ちゃんにあげるね。
和美ちゃんがいなかったら、このおみくじもなかったもんだから❤






順調に地元に帰ってきて、ここのHawaii。

へんな風がなければ雨があたらないテラス。
暑い日は居られないけど、
この日は涼しかった。


かずちゃん抱っこのモヒート、
この世で一番


うまーーーーーーーーい(^○^)