大物ね | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日もお外とのにらめっこよ、
雨止んで、お願いだから一時間でいいから
お頼み申します🙏🙏🙏
キタ━(゚∀゚)━!
今がチャンス真顔真顔真顔
みつばちマーナ行くわよ~


昨日結局1日💩お腹にしまい続けましたからね...
そりゃ玄関出た瞬間から猛ダッシュ
爆笑爆笑爆笑
カッパの触覚の所ブンブン回して
走るわよ~
はい、第一段お勤めご苦労様~💩
ふふふ、ママは知ってるわよ~
今日は第3段位お勤めするわよね、
ねぇ、そーよね可愛い真愛ちゃんデレデレデレデレデレデレ
はい、そしていつもどーりもう出ないくせに
マーキングぶっちゃってチーしてるっぷり
あちらこちら見回り中~
走り出す~びっくりびっくりびっくり
(真愛ちゃん💩の前には必ずヒャッホーイ走りする)

うん、うん、いい調子ねおねがいおねがいおねがい
第二段も達成ね~ウシシウシシウシシ
おトイレ姿もキュートよラブラブラブ
そんなにママの顔見つめないで~
可愛くてたまんないわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして二度目のスッキリおえて
いつもどーりの猫ちゃん探しのお散歩よーん🐈🐈🐈
真愛の猫ラブは一向に冷めやらず..
むしろエスカレートしてます爆笑爆笑爆笑
最近はよく出会う猫ちゃん達も真愛のしつこい求愛に慣れて来たのか真愛を見て怒る事はなくなり見かけても無視と言うご挨拶方式に変わりました~爆笑爆笑爆笑
真愛のしつこい粘り勝ちね
ウインクウインクウインク
ま、以前と変わらず安全な距離は保ってますが
ウインクウインクウインク

そして三度目のダッシュキタ━(゚∀゚)━!
うむうむママの予測通りねウインクウインクウインク
もう真愛ったらそんなにむきになってお勤めしちゃって可愛いんだからラブラブラブ

さぁ雨も少し降りだしたから帰ろうね~


「やーでちゅよ~ニヤリニヤリニヤリ
そっち行かないでちゅから~
まだ帰りまちぇんプンプンプンプンプンプン
始まったよ~
駄々こね仔ちゃん
あまたれ仔ちゃん
わがまま仔ちゃん
ま、毎度の事ね爆笑爆笑爆笑

本当てこでも動かないんだから...
目うるうるさせてしっぽブンブンふって
可愛いわ~ラブラブラブ
でもね、真愛ちゃん可愛いからって何でも思うとーりにはなりませんからニヤリニヤリニヤリ
はい、強制抱っこですよ~

そしてお家の近くで下ろしたら
また走り出す~

もしやガーンガーンガーン
四度目のお勤めご苦労様でした
爆笑爆笑爆笑
自宅にて計測...最高記録102㌘ポーンポーンポーン

確認ですが真愛ちゃん小型犬よね...
中型犬じゃないわよね...

さすが可愛さも大物だけど
そちらも大物ねてへぺろてへぺろてへぺろ

1日ぶりのお散歩とっても楽しかったです
ウインクウインクウインク


大雨被害各地で広がってますね。
これ以上被害が大きくならない事願ってます。