お出かけしましょ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん~
今日は下のお兄ちゃんお仕事お休みだし上のお兄ちゃんは暇人でウダウダしてるしみんなで
お出かけランチ行こうね~ウインクウインクウインク
(パパはお仕事で居ませんが...てへぺろてへぺろてへぺろ)


「お外暑いでちゅよ~
涼しいお部屋でねんねがいいでちゅショボーンショボーンショボーン
へ~、じゃあ置いてくわよ
ニヤリニヤリニヤリ


「行きまちゅ~行きまちゅ~
お留守番いや~チューチューチュー

連れてくに決まってるわよ~
ラブラブラブ
真愛と離れるの何よりママが嫌ですもの
ちゅーちゅーちゅー


車の中で次男のお膝の上でご機嫌真愛ちゃん
ウシシウシシウシシ
もぅ、ほんと可愛いいんだから
❤️❤️❤️
着いた先はお気に入りのつくば市にある
ペニーレインおんぷおんぷおんぷ
食事の前にドッグランでちょっと遊ぼうね~

地面が土だとそんなに暑さを感じないから
真愛ちゃん嬉しそうに走りまくりよ~
爆笑爆笑爆笑
なぜか今日は他ワンちゃんとは遊びたい気分でなかったらしく...
アタチに構わないで~オーラ出しまくりの
ツンデレ姫でしたがショックショックショック

さぁご飯食べよーねウインクウインクウインク


頼んだのはチーズフォンデュにハンバーグ&ステーキセットにボロネーゼよーんニヤリニヤリニヤリ
3人でシェアしながら食べたわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
真愛にはチーズフォンデュの付け合わせの
サツマイモとカボチャとステーキをちょっこ
お裾分け~ウインクウインクウインク


真愛ちゃんはマナーのいい子でして...
息子らよりよっぽどお行儀いいわよ真顔真顔真顔


こやつらは声でかいし何かっちゃ
インスタ映えがどーたらあーたらでわざわざ一眼レフ持参で来たくせにSDカード忘れたと...
信じられないッ💢💢💢
真愛の写真撮る予定がパァじゃないのガーンガーンガーン
次は忘れるなーチーンチーンチーン


試着させたらとーっても似合うんですもの
即お買い上げよ~ラブラブラブ
真愛ってこーゆーレトロちっくなデザインのお洋服が似合うのよね~ラブラブラブ
ほら、顔があれだから(宝塚男組顔)
派手顔の真愛にはシンプルなデザインの方が
似合うのよね~デレデレデレデレデレデレ
ぷりっとしたオチリが可愛いわーんラブラブラブ

お隣にあるイオンのペットショップの奥に保護猫のお部屋がありましてですね、
真愛ちゃん猫大好きですからひたすら猫ちゃんガン見してクーンクーンって照れ照れ照れ

私達はショーウインドーの犬猫達には見向きもしませんでした。
ペットショップから命を買う...
もちろん全否定するつもりはありません。
実際我が家の先代犬は保護犬ではありませんから。
ただ保護犬という存在を知り保護犬の真愛を迎えた今ペットショップで販売されてる命の裏には耐え難い環境で飼育されてる仔達がいること。
色んな現状を知った今二度とペットショップから犬を家族の一員に迎えるつもりはありません。

私の様に保護犬の存在を知り
もし次に家族に犬を迎える事があるなら
保護犬と言う選択を考えてくれる人が増えたらいいなとただただ願うばかりですニコニコニコニコニコニコ
そしてどこから迎えた仔でも一生責任持って愛し続けてあげる事が何より保護犬の減少に繋がると思ってます。




ラストは...
我が家の子供達ウインクウインクウインク
長男、次男、末っ子娘の真愛ちゃんラブラブラブ
末っ子の上に女の仔ですからね~
そりゃ家族みんなメロメロ❤️❤️❤️

うん、いい写真ウシシウシシウシシ