涼を求めて~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん今日は仕事虫のパパがお休みだって~ウシシウシシウシシ
パパが真愛とお出かけするぞって張り切ってるよ~爆笑爆笑爆笑
しかし、このすさまじい暑さの中
はて、どこ行く❔
真愛が遊べて美味しいの食べられて
🍺も飲めて~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
決めた❕❕
こないだ行った鹿沼市のレイクウッドリゾートに行きましょウインクウインクウインク

大自然の中だから気持ちいいわ~
真愛ちゃんヤギに興味津々爆笑爆笑爆笑
あら、真愛ちゃん~
怖いもの知らずかと思ってたらヤギは微妙に怖いらしい爆笑爆笑爆笑
一瞬だけ近寄ってビックリしてママに抱っこ~って爆笑爆笑爆笑
まぁ、なんて可愛い事❤️❤️❤️

隣接のカフェでふたりしておすまし顔真顔真顔真顔
真愛を自分の席側に座らせようと必死なお姿
笑えるわ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
もう少し修行を積まないとそれは無理なお話よ
ニヤリニヤリニヤリ
なぜって...
真愛のNo.1はママだからよーん
てへぺろてへぺろてへぺろ


今日もマナーバッチリのお利口さんで
お店の方達に誉められまくり~ニコニコニコニコニコニコ
食事もケーキも🍺も美味しかったわウインクウインクウインク
ご馳走様でした~

そしてここから車ですぐの涼しい場所へ~
真愛ちゃん川遊び初体験おねがいおねがいおねがい

真愛ちゃん全く怖がらずバシャバシャ歩き回るそのお姿ラブラブラブ
可愛くて可愛くておかしくておかしくて
面白くて面白くてママ笑いっぱなしウシシウシシウシシ
いくら大自然でもやっぱり暑かったから
お水の中気持ち良かったね照れ照れ照れ

そしてまたまた移動~
お次はやな🐟🐟🐟


真愛ったらイワナのお刺身に釘付けでしたの、
近づき過ぎよ、真愛ちゃん
ほら真愛の可愛さに驚いてお魚ピチピチ動いてるわよポーンポーンポーン
ってさばかれたばかりでお顔が..お口が..
動いてまして...
お命大切に食させて頂きました真顔真顔真顔

もちろん私はビール飲んじゃうわー🍺🍺🍺
外で飲むのってなんでこんなに美味しいのかしら~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

イワナの塩焼きは中身の部分真愛にもお裾分けウインクウインクウインク
美味しいね~


パパが真愛と一緒にお出かけが嬉しくて嬉しくてたまらないのがよーく伝わって来て
改めて心から思ったわウインクウインクウインク
パパ、あなたも相当レベルの
親バカよニヒヒニヒヒニヒヒ
ふたりして何回真愛~真愛~って呼んだか分からないわ爆笑爆笑爆笑


あー、とーっても楽しい1日だったな~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ビールも飲めたし..ビールも飲めたし...
ビールも飲めたし..(しつこいてへぺろてへぺろてへぺろ)

パパ運転お疲れ様~ウインクウインクウインク
また一緒にお出かけ散歩行こうねウシシウシシウシシ

決めた❗❗
今度はみんなで川で泳ごう
長男現役スイマー
次男元スイマー
実はママも元スイマー
パパは...泳げない...爆笑爆笑爆笑
ショコラも泳ぐの上手だったんだから~
そーね、そーね、ママ思いきってビキニ
とか着ちゃおーかしら~ニヒヒニヒヒニヒヒ

「ママ、それはダメでちゅ、
多分犯罪でちゅからニヤリニヤリニヤリ

あ、やっぱりチーンチーンチーン
とゆーよりビキニなんて着れないわい👙
てへぺろてへぺろてへぺろ


自然は人を癒してくれるものでもあり
予想も出来ない程の災害を招くものだと
今回の西日本の豪雨災害から感じます。
なんと言葉にすればいいのかと思う程の現状に心が痛みます。

がんばれ日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵