暑すぎる | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


もう本当に暑くて暑くて今朝なんて朝サッカー家族揃ってテレビで観戦してからすぐ真愛とお散歩~
既に暑いチーンチーンチーン
しつこい様ですが...
私...本当...暑いのが何より苦手で苦手で
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぇぇ、1年中平熱37度keepの冷え性知らずの私にはこの暑さは堪えて堪えて...
泣けて来る~えーんえーんえーん
お出かけ散歩にも行けないし、
もはや日中は自宅に引きこもり生活~爆笑爆笑爆笑
真愛も洗濯物干す時とか抱っこでお外出すと
すぐにハッハッハッ~👅👅👅
そりゃやられるわよ、この暑さにはチーンチーンチーン
なので~もちろん大学生の長男授業ない日は昼間はほぼほぼ自宅にて引きこもり~爆笑爆笑爆笑
毎日暑い中パパさん、次男君お仕事お疲れ様~ウインクウインクウインク
次男なんて満員電車に揺られながら電車で都内まで通うなんてそれだけである意味尊敬するわ~真顔真顔真顔
それに比べて大学生は暇ねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

暇で家に居るからって真愛~真愛~
っさ、しつこいわよ、
真愛は昼間はのんびりが好きなんだからあんまり構うんじゃないわよえーえーえー
と、思う程しつこいてへぺろてへぺろてへぺろ



だるま起こしじゃなないんだからさ~

真愛もしゃないわーってポーカーフェイスでされるがままいつも長男に付き合って遊んでますよー爆笑爆笑爆笑

ま、真愛が楽しんでるかどーかは分かりませんがねーてへぺろてへぺろてへぺろ