健康診断 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん先週の月曜日健康診断受けて来ましたよウインクウインクウインク

血液検査、尿検査、便検査、レントゲン検査
一通り調べてもらって特に問題なし。
ひと安心照れ照れ照れ

ただですね~
はい、予想通りとゆーより
むしろ絶対ですが...
ちょいムチムチボディですぼけーぼけーぼけー
保護当時4.3
譲渡日4.7
MAX時...5.2キロ💦💦💦
そして現在5.0キロ💦
なかなか5キロの壁が...

「アタチおでぶちんなんでちゅかショボーンショボーンショボーン

いや、真愛はなーんも悪くないのよ、
だって犬だもの~
自分で食べ物選んでる訳じゃないんだから~
悪いのはママです滝汗滝汗滝汗
体重測定後..先生に家の仔デブですか❔
ねぇ、先生デブ❔もしやデブだったりします❔
真顔で質問よ~真顔真顔真顔

先生苦笑いしながら太ってないですよ、
ん~、ほんのちょっとポッチャリ程度ですよとニヒヒニヒヒニヒヒ
承知しましたとゆーより
承知してました真顔真顔真顔
目標体重4.7キロに向けてゆるりとダイエット続けていきまーすグッド!グッド!グッド!

さぁ真愛ちゃんお散歩でカロリー消費するわよ~照れ照れ照れ


座らないのー爆笑爆笑爆笑
最近は朝散歩は5時でも暑いゲッソリゲッソリゲッソリ
夕方散歩はもはや7時近くならないといけましぇーんチューチューチュー
真愛ちゃん好奇心旺盛だからあっちキョロキョロこっちキョロキョロ👀👀👀
あっち行く~
いや、こっちがいい~
やっぱりあっち~
そして突然座る~
ひどいと寝る~爆笑爆笑爆笑
そりゃ~フリーダムてへぺろてへぺろてへぺろ
どんな感じ❔
こんな感じですウインクウインクウインク


もう、かわいすぎてかわいすぎてママ24時間メロメロ❤️❤️❤️