散歩は何時 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



我が家地方の本日のお天気...


私は一体何時になったら可愛い真愛とお散歩に行けるのでしょうか~ガーンガーンガーン

夕方6時でも30℃ポーンポーンポーン
夜の9時でも27℃チーンチーンチーン
深夜0時で25℃ゲッソリゲッソリゲッソリ

もう我が家3日3晩永遠とエアコン付けっぱなしですから~爆笑爆笑爆笑

とてつもなく暑さに弱い私(寒さには強い)
真愛は暑いのも寒いのも弱いチューチューチュー

今日は一杯🍺引っかけてから
夜にピカピカ光首輪を付けて
お散歩に行こうッと~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

皆様もこのどーにもならない暑さに体調気を付けてお過ごし下さいませウシシウシシウシシ



涼しいお部屋でスヤスヤお休み中の真愛ちゃんラブラブラブ

真愛ちゃん、何の夢見てるのかしら~
寝ながら小さな声で「ワンワン」ですって~
爆笑爆笑爆笑
普段全くワンワン言わないくせに変な仔ね
ニヒヒニヒヒニヒヒ
そこもまたたまらなく可愛いわー❤️❤️❤️

お腹にチュチュチュチュしちゃおーっと
ちゅーちゅーちゅー