車中泊の旅

6月16日

島根県、鳥取県、岡山県のハードオフ巡り

温泉♨️巡りしました


島根県の道の駅で車中泊

夜中に釣り🎣サークルの団体が来て

大賑わいで夜中目が覚めましたえーん



朝食は


いつもの


すき家


朝定食







神社参拝⛩


スピリチュアルな空間で癒されてラブ




温泉の開店時間迄


時間潰し


三瓶山の


大自然の中で


ウォーキング


読書しました



3キロコース散歩🚶


日曜日なので


沢山の登山者が山登りしてました








本は2冊読みました







温泉♨️


日曜日なので


開店と同時に沢山の人が来店


温泉♨️は大賑わい


リタイア生活では


混む休止は温泉♨️には行かないので


混むと慣れませんねガーン


ここサウナが狭いのが難点


ハードオフ巡り


新規開店店舗


ハードオフ巡りは後日投稿します


ジャンク祭りはやってませんでしたえーん






宍道湖沿いのドライブコース



次もハードオフ 


やはりジャンク祭りはやってませんでしたえーん



広島在住時にいつも食べたラーメン🍜店


まだ潰れてませんでした爆笑





ここは野菜🥬増しが無料


ちょい増し


ニンニク🧄増し


油増し


ちょい増しで


この量です😹


隣の40代の男性は野菜増しで注文


富士山みたいな🗻


ラーメン🍜に悪戦苦闘してました笑い泣き






最後はハードオフ米子店


ここもジャンク祭りはやってませんでしたえーん




昨日のオヤツ


菓子パン




岡山県の湯原温泉迄到着


無料の露天風呂で癒されました


夕方と夜の2回


温泉♨️入りましたラブ


なんと温泉コンパニオンが🧖‍♀️いました


おじさん10人引き連れて


スナックへ行ってました笑い泣き


古き良き昭和の時代は


温泉といえば


風俗爆笑





昨日は210キロ走破しました


今日は岡山県のハードオフ巡り


温泉♨️巡り予定です


次の日は四国へ讃岐うどん巡りに向かいます{emoji:001_char3.png.爆笑}