車中泊の旅

6月17日

岡山県のハードオフ巡り

温泉♨️巡りしました

湯原温泉で車中泊

無料の砂湯で朝風呂

砂湯は混浴

朝から若いお姉ちゃんが入ってました

50代、60代のオッサン

ガン見してました笑い泣き

見てるのバレバレですよ爆笑





温泉♨️の開店時間迄


朝の散歩🚶‍♀️


3キロ歩きました


足湯で読書して





アヒルが歩道で寝てました笑い泣き




狭い山道走って


温泉♨️


温泉博士🧑‍🎓で無料


ここは約5年振りの訪問


サウナが広くてよかった爆笑



ハードオフ巡りは4店舗巡りました


ハードオフ巡りの記事は後日投稿します




ブックオフ寄って




神社参拝⛩


スピリチュアルな空間に癒されてラブ





オヤツは岡山県のソウルフード


キムラヤのパン🥖


1番、2番人気のパン🥐です



次も神社参拝⛩


癒されてラブ



岡山市内のハードオフ



倉敷市のハードオフ


2店舗巡りました


残念ながら


ジャンク祭りはやってませんでしたえーん


収穫は散々な結果でしたえーん





夕食は貧しいく


業務スーパーの割引弁当🍱


カップラーメン🥤


車中泊の旅の食事は貧しいえーん





明日は今回の車中泊の目的


四国に上陸


讃岐うどん巡り予定です


今回も有名店巡りします爆笑