アロマエンライトメント初級クラス開催します | 福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

メディカルなエッセンシャルオイルを使った、アロマテラピーのスクール。アロマカウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメントなどでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。アロマエンライトメント認定ティーチャー

●アロマエンライトメント初級クラス開催します



こんにちは、田中浩子です。



以前の講座の様子はこちら



アロマエンライトメント®講座

新時代のセラピーは、癒しから目覚めへ。
香りのスピリチュアルな力で、真実の光と繋がり、本質のあなたらしさが眩く目覚めてゆく・・。



内なる神につながるスピリチュアルアロマ「アロマエンライトメント(R)」で、
本当のあなたらしさを覚醒させ、心も体も環境も満たされた、
本当のあなたの幸せ、豊かさを具現化させませんか?

福岡アロマヒーリング専門  


本来あなたが、得られるはずの「幸せな生き方」「内面から輝く美」そして「本当のあなたらしさ」を覚醒させるスピリチュアルアロマの新メソッド「アロマエンライトメント」は、従来のアロマセラピーとは異なります。

その最大の特長は精油を「単なる雑貨」としてではなく、「活きたエネルギー体」としてそのスピリチュアルな波動特性や心理作用を活かし、あなた自身を「覚醒」させるところにあります。

ぎゅっと凝縮されたアロマ精油には、宇宙や自然界からのメッセージが内在しそのエネルギーで満たされると、あなたの「可能性」「神聖さ」そのものがぐっと、表面に浮上してきます。

そうなると、そこからは「夢の具現化」がどんどん加速してゆき、結果としてご自身の望む通りの人生がひきよせられる現実となります。

香りによるヒーリングは、内なる意識へと感性レベルでアプローチをしてゆくことができ、
肉体・思考・霊性を統一させ、あなたらしい輝かしい人生創造を、
夢の実現化の知恵をワクワクさせながら、効果的に覚醒させます!



至福のあなたを呼び覚ます画期的なメソッド「アロマエンライトメント(R)」で、
あなたから新時代の扉を、開いてゆきませんか?

それではこちらの講座を受講するとどうなるのかをお話いたしますね。
私の経験からだけでも次のような変化が起こりましたよ。

まず思いぐせや考え過ぎなどに、費やす時間が劇的に減ります。今までご自身の身の回りに起こった重要な問題に、堂々巡りばかりですぐに解決できなかった事ありませんか?

本当はこうしたいのに!と思ったり、」こっちがいい!と心のどこかで望んでいるのになぜか決定できずに時間ばかりが過ぎてゆき焦りを感じる。

あなたがもともと決定できないのではありません。ただあることを忘れているだけなのです。

こちらの講座を受講するとその答えをワクワク感を持って、自身で見つけられるようになります。

そしてその思い癖や考え過ぎのもととなっている原因は、「親子関係」「夫婦」や「恋人」との関わりであることが、多いですよね。

あるいは、独身、既婚に関わらず女性は今後の「生き方」や「働き方」について考えます。例えば、独身だったら、「仕事」や「結婚」の事を考えますし、既婚だったら「子供」の事や「自分自身の今後」を考えますよね。

私の場合は「主婦」でしたから、子供や夫のことを考え、そして「家庭内での自立」を望んでいました。自身の虚弱だった体質を、免疫力から変えてくれた、精油。アロママッサージの効果。

そして精油は、潜在的な意識を呼び覚まし発揮させてくれる頼もしさも持っています。何もしゃべらないのですが、言葉や思考よりも脳神経に届くスピードが圧倒的に早いのです。

これを周囲の方に伝えたいといつもいつも思っていました。

でも長く家の中にいると、自立の仕方にさえ戸惑ってしまうのですよ。未知の事に踏み出す怖れがありました。元々は用心深い性格でしたので。

そんなところから、アロマヒーリングサロンを開くまでの背中を押してくれたのが、「精油」であり「アロマエンライトメント」の講座です。

自然界からの宝物である「精油」について、興味ある方ならどなたでも楽しく学べます。精油のよさを知識だけでなく、エネルギーととらえる新しい見方が従来のアロマセラピーとの違いです。。

レールを引かれたような人生と思っていたのが、実は自分次第で思い通りの喜びを創造できるなんてわくわくしませんか?あなたの人生はもっと幸福感や解放感を求めてもいいのではありませんか?

アロマエンライトメントのヒーリングセッションではこんな御感想も頂いています。


自分の直感を信じても良いって、快適ですね!今までは、論理的にしか考えないようがちがちに固まってました。

精油の学校で一通り学びましたが、別の側面がすごい作用をすることに新たに感動しました。雑貨ではないと、おっしゃる通りですね!

心の重たいものを、一緒に手放していく香りヒーリングでようやくほっとできました。

覚醒の意味が少しずつ解ってきました。講座を受けて私も覚醒していきたいと思います。
 

あなたの日常生活をあなたらしく豊かにするための「生き方のメソッド」を体感しませんか?

またさらにアロマセラピーサロン、ヒーリングサロン経営の方には新メニュー、技術力アップにも応用できます。

アロマエンライトメント初級講座

初級講座は、7つのチャクラに対応する各精油のスピリチュアルな効能を知り、自分の本質・潜在能力を活かす方法や問題解決のために精油のスピリチュアルなサポートを得てゆきます。

多次元的な角度から、アロマセラピーやご自分に、フォーカスできます。

初級では主にハートチャクラの活性をし、様々な固定概念を解放して、幸せで美しい本当の自分に目覚めてゆく方法を、アロマをとおして体感していただきます。

仕事、家庭、恋愛、経済、人間関係など・・・日常をあなたらしく豊かにするための意識の目覚めと現実化のメソッドとして体感型で学んでゆけます。

講習内容

≪Lesson1≫

・アロマエンライトメントとは?
・精油と覚醒のメカニズム&夢を実現化させるメカニズム
・ヤング・リヴィングアロマ&精油の安全性と取り扱い
・精油の波動レベルでの応用~オーラ・チャクラ活性法
・精油と6つのムドラ~センタリング法・グランディング法・ハート覚醒法

≪Lesson2≫

・精油の陰と陽について
・覚醒のための統合セッション
・第一チャクラと精油~タイム/ベチバー
・ 第二チャクラと精油~オレンジ/イランイラン
・精油は意識の写し鏡~選んだ精油のスピリットをチャネルする

≪Lesson3≫

・覚醒のための統合セッション
・第三チャクラと精油~レモン/グレープフルーツ
・第四チャクラと精油~ローズ/ベルガモット
・香りで覚醒スプレー作り~4本の香りの叡智をまとう・ブレンドのコツ

≪Lesson4≫

・第五チャクラと精油~カモミールローマン/ペパーミント
・精油とムドラ~ハート活性ムドラとHAAマントラワーク
・覚醒のための統合セッション~シェアリング

≪Lesson5≫


・ローズの瞑想
・第六チャクラと精油~ローズマリー/ジュニパー

・第七チャクラと精油~ラベンダー/フランキンセンス

・精油の叡智を読み解く~簡単・アロマリーディング演習

※「ムドラ」とは、古代チベットで行われていたヒーリングパワーのあるポーズです。

6種のムドラ伝授によって、瞑想や各種ヒーリングに活かすことができます。


アロマエンライトメント初級クラス

10月11日(水)10時〜16時(1日目)
10月18日(水)10時〜16時(2日目)

11月23日(祝)10時〜16時(1日目)
2日目はただいま、調整中です



お申し込みは、こちらからです。

090ー8392ー6665




メニュー一覧
アクセス
090ー8392ー6665
お客様の声
ホームページ
ご予約はこちらからです
【営業時間】10:00~18:00
【住所】福岡県福岡市中央区大手門1-8-20-604
★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい



アロマエンライトメント初級クラス10月11日・10月18日
11月23日、2日目調整中



香りレイキ講座 10月22日



 アロマエンライトメントロゴ


幸せ体質チャクラ講座第11月12日第5チャクラ(満席)