アロマエンライトメント初級クラスのご感想 | 福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

メディカルなエッセンシャルオイルを使った、アロマテラピーのスクール。アロマカウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメントなどでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。アロマエンライトメント認定ティーチャー

●アロマエンライトメント初級クラスのご感想
こんにちは、田中浩子です。


お問い合わせ、お申し込みありがとうございます。

アロマエンライトメントロゴ

アロマエンライトメント公式ホームページはこちらです。

アロマエンライトメント初級クラスのご感想を紹介させていただきますね。

 何より精油ひとつひとつの個性を感じる楽しさを得られた事で、ますます精油にのめりこんでいきそうです。

ワークを通して精油の力を借りて自分がこれからどんなふうに変化していくのか何の心配もなくわくわくしています。

現実化の加速ワークではとても実現できないと浮かんだ夢を1年後の自分まで戻ってみると「できそう」と思え今できる事も浮かんできて実践を始めました。

リーディングはもっと精油と接して自分の感性を磨いていくと楽しくなりそうです。


香りを共有する事で、普段一人では感じられない深いところの感覚に気付く事ができて、穏やかな優しい気持ちになるとともに、嬉しい気持ちがわいてきました。

終わったあとも安心感が残りました。

今まで嫌いだった自分もああ、これが私なんだな。そのままの自分でいいんだな。と思えるようになりました。

それまで自分を否定して受け入れていなかったから苦しかった事に気付きました。

二日間、朝から夕方まででしたが、本当にあっという間に過ぎていきました。

私自身のカウンセリングや(リーディング)を行なって頂きながらのレッスン。たいへんぜいたくでした!

アロマ精油1本を選び、その香りから思ってもいなかった記憶がよみがえってきたり、その時抱えている課題が見えてきたり...

それが浮かび上がることによって起こる、心や気持ちの変化。

そしてそこから、またさらにひもといていくと、私にとって必要なことはこれだったのか!とセラピストの方と一緒に自分自身で気付いていける。

だから、自分の課題をほんとうに体感して、前へ進んでいける。

清々しく前へ進んでいけるのだと思いました。

アロマは本当に、奥深いです。

香りを楽しむことはもちろんですが、そこだけで止まっていてはもったいない!と思いました。

 
ムドラや誘導瞑想を実際にする事で、自分の感情解放の仕方、整え方がわかった。

精油の持つ力や、効能を知る事ができて、今後そのときに必要な精油を利用したり、人に勧めたりできるのが楽しみです。

実践したい事を、じっさいにやっていく勇気がもてて、じっさいに行動していこう、と具体的な構想をより強く描いていこうという、気持ちになった。

何を学ぶかを決めるのも大切ですが、同じ内容でも誰から学ぶかは、もっと大切だ!と思いました。

こちらで、教えていただくことができ、満足です。


 アロマで自分のわからなかった内面が、優しく浮かび上がってきて、自分自身で解決できている事にとても感動しました。

自分を信じて進んでいっていいんだよ、と教えていただきました。

自分自身をいやしながら、アロマの事も学べて、私にとっては最高のお勉強ができました。

私の周りの人たちも、自然と共振されていって、いい方向に進んできていて、とても嬉しいです。

 まず感じる!五感とともに、ということが新鮮でした。

とても楽しく、自分と向き合う時間、空間を持てたことが、嬉しかったです。

セラピストの押しつけではなく、クライアントと共に、その方のそのままをひもとく。

それを、精油が導いてくれるということを、体験でき、思考だけでなく心で感じることの大切さに気づかせてもらいました。

自分の気づきを、促してくれたり、悩んでいることへ向き合うことを、精油が後押ししてくれることを、実感してます。

ますます精油に、魅了されています。

早くもっと、いろいろなことを知って、自分のものとして取り入れて、いろいろな考えを受容できるよう、器を大きくしていきたい、と思いました。


同じ受講生同士でのシンクロを感じました。

そして、現実が変化し始め、受講後思う方向に、進んでいきました。

先生から、たくさんの気づきと体験を教わり、学び、生かすことが出来ました。

仕事にも、具体的にすぐに活かせると思います。

ほんとうに、わかりやすく豊かで優雅なひとときで、3日間うっとりしたアロマスクールでした。

ありがとうございました。


現実化加速ワークシートで、自分の夢がさらに明確になるとともに、自信やワクワクが、増しました。

そして、香りのサポートを、得ている感覚を、これまで以上に感じることができました。

精油についての、学びを深めることができ、精油への信頼、愛がさらに深まりました。

そして、自分自身や、周りの人たちの助けとなる確信が生まれ、今後が、とても楽しみです。

とても深くて、楽しい学び、体験となりました。


東京のソワンソワンでの、ご感想も一部ですが、参考になさって下さいね。

一本のエッセンシャルオイルから、あなたの人生が、輝く方へと路線変更し始めます^^

お申し込みはこちらからです。

★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい