福岡市 アロマヒーリング専門サロン・講座

こりや痛み、だるさは肉体的な症状であると同時に、「心や意識、魂」がおもてに現れた状態でもあります。カウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメント、クリスタルヒーリング、などでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。


テーマ:

●福岡 アロマヒーリング専門 「ハーモニー」のメニュー一覧

こんにちは、田中浩子です。

ハーモニーのヒーリングメニューは、5通りございます。

あなた夢や目標を、叶える事。それが当サロンの一番の願いです。癒しを超えた新しいヒーリングでどのメニューも、そのためのお勧めの内容ばかり。

今のあなたが「これからどうなりたいのか?」そして近い未来で幸せに輝くためにお手伝いさせていただいてます。

それでは、ヒーリングメニューを紹介させて頂きますね(全てフットバス付き)

夢実現が加速!アロマエンライトメント 180分] 

一日限定お一人様、サポートクリーム付き 

$福岡アロマヒーリング専門  

アロマリーディングを始めとして、その時の身体、心の調子に合わせて自由にヒーリングを組み合わせる事が出来るセッションです。

癒しだけで終わらない、今が幸せと思えるあなたが目覚めていきます。埋もれていたご自身の可能性が芽生える、ワクワク感に変わります。


こちらのヒーリングは、最初に精油(エッセンシャルオイル)を使ってカウンセリング(アロマリーディング)します。

それによって「心の悩み」や「どうなりたいのか」そして「近い将来の可能性」等が浮かび上がってきます。中には、気付きもしなかった「制限」をご自身で抱えていたことも、解ったりします。

そのリーディングの内容によって受けるヒーリングを、お勧めしています。ご希望はもちろんいちばんに優先させて頂いてます。

下のご感想をお寄せ下さったお客様は、アロマリーディングによって、「悲しい気持ち」やおひとりで医院を経営する「重圧」から解放されたい気持ちが潜んでいました。

そこで、カウンセリング後は、感情を解放するための「誘導メディテーション」や肩に背負った「重たさ」をほぐして流すため「解放のレインドロップ」にクリスタルヒーリングを行ないました。

今まで、悲しい気持ちを抱えたままでした。自分のなかのどうしようもない思い、苦しい気持ちをこのような形で手放す事が出来るとは思ってもいませんでした。

でもそれ以上に、まだ「悲しい」って思っていて良いのだと言われて初めて、悲しい自分を抑えていた事に気付きました。

ひとりになって、忙しい日常に追われるばかりで、経営の事も煩わしくもう誰かに渡してしまいたいとさえ思っていました。

忘れていたけれど、昔の私は、確かにこんなに沈んではいませんでしたね。まさかオレンジの精油が、元の私を思い出させるとは思いませんでした。

やっと、ほっとすることができました。

隠れ家で一日お一人様だけの、ご希望にピッタリ寄り添ったヒーリングをご提供致します。

中央区でありながら、ビル街では味わえない隠れ家での「緩やかな時間」と「あなた自身を取り戻す」ための至福のひとときをご堪能下さい。

忙しい毎日から逃れて、ご自身の夢を早く実現したいけれど、時間が取れない方...天神からお車で10分のこちらで、お手伝いしています!

お選び頂けるヒーリングはこんなにあります。身体のお手入れも、心のケアも、見えないエネルギーの調整も、こちらのメニューでは、心ゆくまで味わって頂けますよ。

ひとつずつ説明致しますね。

・直感であなたが撰んだ精油をもとに、スピリチュアルカウンセリングで今の状態を身体、心、エネルギー体、生活環境など全てのことからじっくりとお話をうかがいます。

・メディテーション(瞑想)ではご一緒にご自身の内側の世界に入ってゆきます。見過ごしていた身体、心、エネルギーの状態をスクリーンに映し出すような体験があります。

・クリスタルヒーリングでは、規則正しく電子の流れを放射する石の特性を借りて、エネルギーの調整をおこないます。あなたが気になる石は、石のほうもあなたを撰んでいるのです。

・直感アロマのボディトリートメントでお手入れ。精油がその力をいちばんに発揮するのは人の手を通してのボディトリートメントです。

・覚醒のレインドロップでそのとき抱える症状によって、背中のお手入れを重点的に施します。感情的に凝り固まっている時にお勧めしています。雨だれが落ちてくるような心地良さです。

・オーラ・波動調整は自然界の樹木や花、葉から抽出したヤングリビング精油の高い周波数で整えていきます。

・足裏刺激では、64カ所中36カ所も足裏に集中する反射区を刺激してての届かない内蔵に働きかける施術です。

アロマリーディングで身体と心とスピリットの声をじっくりとお聞きします。今あなたにいちばんふさわしいヒーリングとご希望の「癒し」をお選び下さい。

詳しいカウンセリングの後、お勧めの組み合わせをアドバイスさせて頂きます。迷われた時は、遠慮なくご相談下さいませ。ご希望に添って時間延長も可能です。10分につき1000円

アロマエンライトメント 180分スペシャル クリーム付きは180分コースだけ! 25,000円

アロマエンライトメントは他に150分 21,000円、120分 18,000円、90分15,000もございます

[リュクス 180]

ご要望にそって、これまでのリュクス150にさらに30分ゆっくりとボディトリートメントを堪能していただけるコースを作りました。

日頃、忙しい方にこそ月に一度でも「自身をいたわる」ひとときを味わって頂くためのコースです。

カウンセリングも直感で選ぶ精油と身体の不調に働きかける精油をお選び頂けます。お悩みをお聞きしながら、相応しい精油をアドバイス致します。

また、フェイシャルには、極上の精油である「ローズ」「ジャスミン」「サンダルウッド」「ネロリ」などからブレンド致します。

女性のお肌にとって、質も香りも特別な感覚をお楽しみ頂けます。もちろんお手入れ後は、ホットパックで、極上な精油の成分をじっくりと浸透させます。

こちらのコースは、頭の先からつまさきまでの全身トリートメントをじゅうぶんにお楽しみ頂けます。ご希望の部位にはよりたっぷりと時間をとってお手入れさせて頂きます。

トリートメント後は、身体に優しいハーブティーと季節の果物または、スイーツでほっとして頂きます。

続いてお体と心の調子に寄添う、お客様だけの特別なサポートクリームをその場でお作り頂けます。

お客様に喜んで頂ける、もうひとつはフットバス。ハーブの季節には、小さな庭からつみたての、フレッシュなミントやローズマリー、ラベンダーの葉や花が足下を温めます。

ご感想を紹介致します。

(義理の母との同居での)忙しい日常から、心にゆとりが持てない日々でしたが、ゆっくりとお話を聞いて頂き何よりアロマの香りでとてもリラックスする時間を持てました。

田中さんのお人柄にもとても感動致しました。

日常にストレスを抱える方にこそ、味わって頂きたい「ご自身をいたわるひととき」

旅先で味わうような「癒し」と「開放感」を福岡市内の身近な場所で、お楽しみ頂けます。

リュクス180 18,000円  

リュクス150 15,000円 

[覚醒のレインドロップ・ハーモニー 120分]

ネガティブな考えや思いぐせを、取り払う浄化のヒーリングです。背中に数十滴もの精油を垂らして
ウイルスも同時に死滅させることができる、ヒーリングです。

また、優しい整体のような感覚で受けて頂けます。

直感でお選びになった4本の精油とセラピストの霊性から選ぶ精油の計5本を使ってひもとかれるメッセージをお伝えします。

当サロンオリジナルのレインドロップヒーリングです。

$福岡アロマヒーリング専門  

ヤングリビング社の精油を使って、背中を中心にヒーリングを行なってゆきます。

チャクラが並ぶ背骨に雨だれのように精油をたらし、羽のように柔らかいタッチで背中をヒーリングします。

引き合った波動の高い精油達が、背中にわだかまっている制限や抑圧から解放していきます。本質のあなたを目覚めさせるカギとなり、至福の人生へとサポートします。

ご感想を紹介させて頂きます。

背骨の上にほんとうに雨だれのようにぽたぽたと落ちてくるしずくの感じがとっても心地よかったです。

そして羽が描かれるように(うまくいえないですが)さーっと広がる感触はアートのようでした。気持ちよくリラックス。眠ってしまいそうでした。

現実に戻ると、またそこでも優しいアドバイスをいただき、優しい香りと空間に包まれた、幸せなひとときでした。ありがとうございました。

[覚醒のレインドロップ・ハーモニー  120分 15,000円]

[レインドロップ・スタンダード]  

ヤングリビング社独自のテクニックです。

アメリカ先住民のラコタ族がオーロラのエネルギーを背中に流してヒーリングしていたという伝統的な智慧をヒントに、現代科学が融合して生まれた癒しのテクニックです。

背骨には、その方の誕生からこれまでのさまざまな感情の歴史が刻み込まれていると言われています。ネガティブな感情やストレスから解放されるような静寂で神聖なひとときをお過ごし下さい。

従来の精油の抽出方法とは、違った画期的な精油。高温高圧での蒸留法でなく、低温低圧で蒸留するので、時間や設備への手間ひまがかかっています。

セラピーグレードといわれる精油の「質」のよさを体感して頂けるヒーリングです。

レインドロップ・スタンダード  90分 12,000円

レインドロップコースは他にもテーマで選んで頂く3つのコースもございます。

・感情リリース 心に溜め込んだものを解放するためのサポート

・グラウンディング 現実に、しっかりと根を下ろした状態へ導くサポ-ト

・ブレインパワー 思考力や理解力を向上させ、集中力をサポート

[ゴールデンドロップ  90分]

これからどう進んでいきたいか?決断の時や、転機など大切な時期に受けると、あなたの中にある「答え」や「ヒント」が折よくメッセージとしてやってきます。

聖書に出てくる貴重な12の精油で、感情の解放や浄化を促します。

ヒソップ、ナツメグ、スパイクナード、シスタスなど一般には使用が難しいとされる精油ですが、あるテクニックを用いての深いヒーリングを施します。

非常に周波数の高い精油を使用します。

ご感想を紹介させて頂きます。

オイルが落ちてきた時は、降り始めの雨のようでした。柔らかく温かい手が気持ちよくて時々寝てしまいました。

気持ちよかったです。いろんな事、自分の夢の話も本当に解って下さる事が、嬉しくてアロマヒーリング以上のヒーリングですね!

すごいです。またよろしくお願いします。


[ゴールデンドロップ  90分  18,000円]

[ニューロオリキュラヒーリング  90分]

直感を受け取る力が目覚め、自律神経や情緒を安定させます。

後頭部のぼんのくぼをはじめとして、主要な神経が集中する背骨を中心にクリスタルワンドで優しく刺激。

アロマ精油と、ツボ刺激と、クリスタルの三位一体な相乗効果を活かしたヒーリングです。

・精油で神経系を落ち着かせ、リラックス、安心感をもたらします。それに加え、落ち込みを払拭します。

・ぼんのくぼは第三の目が活性化するつぼです。ホルモンバランスを安定させ、自律神経や情緒を安定させます。また直感が目覚めます。

・クリスタルは、チャクラバランスを整え、またエネルギーを充電します。エネルギーである、「光」を投影し、反映させて不安や恐れを手放すサポートします。つぼへの刺激により、免疫系への細胞が活性化し、自然治癒力が向上します。

感覚的、スピリチュアル的には、ぼんのくぼが開かれる事によって第三の目が活性化され直感を受け取る力が目覚めると言われています。

ご感想を紹介します。

ヒーリングをお願いした時は疲れきっていました。クルクルと、心地よく移動していくのが気持ちよかったです。

ぼんのくぼといわれてましたが、その辺りまでは残っていた心地良い記憶がその後途切れて爆睡状態に....

次に目覚めた時には、やけに目がくっきりとさえて、目に映る全てがはっきりとしたのが印象的でした!

終わるとともに、スッキリと清々しい気分になりました。短時間で疲れも取れた感じがしました。

このような方にお勧めします。

・次の一歩が踏み出せない
・ショッキングなある出来事以来、感情を引きずっている
・不安や恐れがある
・疲れているのに眠れない
・どこか自由でない感覚がある
・前かがみの姿勢で作業をする方
・肩甲骨や首の付け根のこりや痛みがある
・目を酷使している

痛みは職業柄だけでなく、考えすぎや重い感情を抱えている時にも起こります。そのような時には、セロトニンが放出され、血管が広がり、それが神経に触れて痛みが生じるのです。

いつまでも、不安な気持ちが居座らないように手放す事が大切です。

おしゃれも、家事もやる気が起こらない。外出する気にもなれない。そんな時は、心が疲れている時です。

エネルギーが不足している状態なのです。思い当たる時はこちらのメニューがおすすめです。

[ニューロオリキュラヒーリング 90分  15,000円]

[病や介護に付き添う方のためのセラピー]

摂食障害、パニック障害、不登校、そして介護。

そのどれもが、ご家族にとっての現実にお重くのしかかってきます。それは、長く暗いトンネルからなかなか抜け出せないかのような日々です。

セラピスト自身のある経験から思い悩まれるご家族の方へのアロマセラピーを行なっております。

このセラピーは香りから、そしてトリートメントや、ヒーリングから働きかける自然療法です。

香りは、嗅覚から脳神経に直接伝わり、香りを吸込んだ肺からも全身の細胞に運ばれます。精油を使ってのトリートメントは、何よりも「安心感」を思い出します。

病に苦しむご本人に必要なのは何より「安心」であり、その御家族にとって大切なのは、ゆったりと寄添う事。どちらも同じ波動の高さにあることができるよう、精油で整える事が可能です。

ご家族の方のご感想

昨日はお世話になりました。とても充実したひとときでした。娘も帰りのバスの中、一度も緊張せずに呼吸も安定して乗っていたのです!後から尋ねてみたら、「わすれてた!」 といっておりました。本当にありがとうございました!


アロマヒーリングサロン「ハーモニー」へのご予約はこちらから

090ー8392ー6665 
★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)