アロマヒーリング専門サロン「ハーモニー」お客様の声 | 福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

福岡市 アロマテラピースクール アロマヒーリング

メディカルなエッセンシャルオイルを使った、アロマテラピーのスクール。アロマカウンセリングやアロマリーディング、レインドロップやアロマトリートメントなどでストレスや緊張をご一緒に解消していきます。アロマエンライトメント認定ティーチャー


●アロマヒーリング専門サロン「ハーモニー」お客様の声

いつも、「ハーモニー」にお越し下さりありがとうございます。

こんにちは、田中浩子です。

お客様から頂く、「お声」はなによりの、励みとなっております。

「日々のセッション」や「講座」のひとつひとつを丁寧に、心をこめて向き合おう!という気になる力のみなもとです。

そんな、お客様からいただいた、貴重なお声をご紹介させていただきますね。

アロマエンライトメント 150分

今まで、悲しい気持ちを抱えたままでした。

自分のなかのどうしようもない思い、苦しい気持ちをこのような形で手放す事が出来るとは思ってもいませんでした。

でもそれ以上に、まだ「悲しい」って思っていて良いのだと言われて初めて、悲しい自分を抑えていた事に気付きました。

他の人に、自分の気持ちのことを話すことも初めてでしたが、重い気持ちを外に出してしまうとふーっと楽になりました。

ひとりになって、忙しい日常に追われるばかりで、経営の事も煩わしくもう誰かに渡してしまいたいとさえ思っていました。

忘れていたけれど、昔の私は、確かにこんなに沈んではいませんでしたね。

まさかオレンジの精油が、元の私を思い出させるとは思いませんでした。

手放すのは経営ではなくて、感情だったのですね。やっと、ほっとすることができました。


アロマリーディング 
(途中より掲載)おかげ様で眼前の霧が晴れたようにスッキリしました。

思い足かせがはずれたようです。

変ですね。誰かにとがめられたわけでもないのに、いろんなしがらみを、自分で作っていたのです。

パートナーとの関係も頭では解っているつもりであっても、いざ言葉に、行動にとなるとチャンスを逃す事が多く、不変の日々が重なっていったように思います。

昨日思い切ってサラリと言ってみましたらコロリとはまった感がありました。

背中を押して頂き、どうもありがとうございました.やはり心身一体ですね。私も前進してみます。


覚醒のレインドロップ「ハーモニー」コース
背骨の上に、本当の雨粒のようにポタポタと落ちてくるしずくの感じがとても心地よかったです。

そして羽が描かれるように(うまく表現できないけど)さーっと広がる感触はアートのようでした。

気持ちよくリラックス。

眠ってしまいそうでしたが現実に戻ると現実面でも優しいアドバイスを頂き、優しい香りと空間に包まれた至福のひとときでした。

ありがとうございました。


ゴールデンドロップヒーリング

鼻が途中詰まってしまったのと起きているのか、寝てしまったのかぼんやりとなっていて香りを楽しむ事を忘れていました。

背中が、ポカポカになり家に帰ってからだんだん、甘い香りが強くなってきました。

寺院のような、護摩焚きのような感覚でしたが、徐々にシナモン、南国の花、フルーツって感じです。

ベットの下の百合や生けておられたお花も素敵で落ち着ける空間で癒されました。

また、お会いしたいです。


レインドロップワンデー講座
今、強く思う事は「今まで自分は頭で考えすぎていたな、と。

魂が望むように生きていきたいと。


レインドロップの施術の練習と同時に、そんなメッセージを受け取ったのだと思います。


$福岡アロマヒーリング専門  

ハンドトリートメント講座
マッサージやアロマオイルに付いて教えて頂きとても勉強になりました。

1月まででいまのしごとを辞めることになりました。

オイルマッサージの資格をとるために、今勉強中です。

ハンドマッサージ講座を受けたことが転職のきっかけになりました。ありがとうございました。


ワンデーセミナーを通して、技術と、信頼、真心は三位一体だと再認識致しました。

やはり、更に知識と技術を深めたいと思い至りました。



幸せ体質になるチャクラ・オーラ・からだ講座参加者様のお声

今よりも、気持ち的に豊かになりたい!と思います。

欲深いのですが、良い相手とも巡り会いたいので、私自身の魂のレベルアップしたいと思います!



 こんばんは!

先日は最後のレッスンありがとうございました!

ずっと、「チャクラ講座を受けたいな~」と思っていたので、

念願叶って受ける事ができてとても嬉しかったです。

”チャクラは成長していく”っていう言葉がすごく印象に残っています。

私の叶えたいこと、つらいことなどを絡めながら学んでいくことができたのですごく勉強になりました。

今後も自分で活用できると思います^^

5~7チャクラくらいでは、本当に本当にまずは自分のそのままを愛し、認めることが私には必要なんだと実感しました。

そして、しんどいこともありつつ、でもそれを受け入れて、少しバージョンアップした愛と安心感を感じられる私になれた気もします^^

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします♪(Iさま)


第1チャクラは、開花、開通という印象です。

これから私自身の、夢実現に向けて頑張ろう!



大地とつながり、自分の足で生きること、パワーをもらうことの大切さを知りました。

他人を批評したり、非難せず自分のステージを上げていきたい!と思います。


 第2チャクラをヒーリングしながら、「あっ!これ、私に必要なヒーリングだ!」って思いました。

アロマを使って、目を閉じて聞こえてくる先生の声に、自然と涙が出たりして。

見ないふりというか、気がつかなかった自分の気持ちに気がつきました〜



いぜんより、からだのなかの「ながれ」を機にするようになりました。

お風呂に入った時とか、毎日第2チャクラを、意識するようになったら、体がポカポカしてきました。

見えないけど、エネルギーのことを意識するようになってきてます!



現実をかえることや、わくわくすることへの「恐れ」があったと思います。

でも第2をよく受け止めると、「一歩を踏み出すことは、怖いことではない」とわかりました。

思いのまま、自然と動けるようにしたいです。



第3チャクラをヒーリングする必要はないかも〜って思ってましたが、やっぱりこれも必要でした!

今年、実行したいこと(海外移住)があるので、自分にまず自信をつけていこうと思います。

成功すること、繁栄していくこと、そしてちゃんと責任を取れる自分になります。

第3チャクラ、癒すだけでなく強化したいです! 




自分の自信のなさ、パワーを奪うものへの、対処の仕方がよくわかりました。

他人に作ってもらったり、開いてもらったりするものではなく、自分自身で生み出すもの!

そして、自分のタイミングで、いつでも調整できると気づきました。

人の感情を受けやすく、気に病んだり、疲れてしまうので、上手に精油を使って、コントロールしていきたいです。




 自分がどんな風にしたいのか、どんな風になりたいのか、人生のことや考えなどの、答えは全て、自分の中にあるのだと、気づきました。

自分をあげたり、下げたりしているのも自分自身。

ネガティブな言葉は、聞く相手の波長を下げるだけでなく、自分自身を何より下げてしまうこと。

知った以上は、自分の言葉にも、相手の言葉にも気をつけないといけないと思いました。



今日もありがとうございました。

このところのワーク、なんとなく心の中ではやってきていましたが、もっと意識的に、意図して行ってみようかな、と思います。

もうひとつの、○〇〇〇〇○〇〇ワークは他人ではなく、自分自身が出てきました。(この後のご感想はメルマガにてご紹介します。)

なかなか自分の意見を、人に伝えるのが苦手なのですが、いろいろ吸収しています。

今年、田中さんや素敵なお二人に出会えて、一緒に過ごしワークをすることができてよかったです。

来年も、引き続きよろしくお願いいたします。



ハートがテーマ。

自分では、気づいていなかったショックな出来事を思い出しました。

自分と向き合い、苦手な人や自分を傷つけた人をも、最終的には許す。

なかなか、許すことは、できにくいのですが。

少しずつでも前に進むため。

過去のことは、変えることができないので、手放します。

許すこと。

今までできなかったことですが、今はできるように感じます。

愛のある言葉をいっぱい、口に出していきたいです。





★これまでに、福岡市内は六本松、薬院、荒江、小笹、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市など遠方からもお越しいただいております。
★不眠やだるさ、不安、イライラ、焦燥感、頭痛、首、肩の凝りなど、身体と心の不調は、ご相談下さい